ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2015/12/12 09:11:36 (tpufBUd0)
俺はオナベなのですが、最近好きな女性に振られてしまいました。
二人きりでよく遊びに行ったり飲みに行ったりするし、何でも話せる仲です。それ以上の関係になりたくて告白したのですが、友達以上の関係は無理と言われてしまいました。
情けないけど、夜とか泣いてしまいます…。
彼女以外考えられないし、彼女に彼氏ができたら…と思うと辛いです。でも諦めた方がいいのでしょうか…

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2015/12/12 10:59:01    (cpjWzFZ4)
失恋したんですね。
可哀想ですね~
でも自分の立場から言って仕方ないですよ。
早く彼女への想いを断ち切るしかないでしょうね~
本当に可哀想ですね~。
そんな時に男に走らないでくださいね。
オナベさんが好きだから。
3
投稿者:康司
2015/12/12 12:53:06    (tpufBUd0)
彼女が他の男と話したりすると嫉妬するようになってしまって告白したのもあるけど言わなきゃ良かったとか、あと仕方ないと思う反面、俺の体が男だったら…とか色々考えてしまいます。
また遊びに行ったりしたいけど誘いづらいし、今は話すのも辛いです。
男に走ることは絶対ないです。
4
投稿者:mica
2015/12/13 11:52:35    (6hY66hkl)
めっちゃわかる~~
辛いよね、私も今同じような状態...
次の恋を見つけた方がいいなんて言うけど、しばらく苦しいと思うよ。ちょっとづつ立ち直ってこうね。
5
投稿者:康司
2015/12/14 16:58:04    (U.WVf4Gw)
micaさんも同じなんですね…。
彼女以外考えられないし、本当に辛いです…。
俺はなかなか人を好きになれないので、次とかムリです…。
6
2015/12/15 07:15:00    (Ee8G8RHF)
失恋はその時は辛いけど、時間とともに和らいでいくものですよ。
今は辛いけど時間がキズを癒してくれるものです。
傷口は一生消えないでしょうけど。
人生長く生きていると色々経験していくんです。
7
投稿者:テキトー
2015/12/21 23:56:22    (a52tC5r2)
諦めろ、オナベは終了だ。
8
投稿者:ひでたん   hide4611
2016/01/18 19:50:05    (br8ePo2h)
時間を置いて、彼女しっかいないのなら
いつものように辛いですが、
接して、また、時間を置いて告白したら
どうですか?
2回告白して、ダメだと逆にスッキリしますよ。
自分なりに頑張ったと思い、諦めがつきますよ。
僕がそうでした。
でも、自分の努力が相手に通じて、2回フラレましたが
彼女から告白されました。
今は、嫁さんですが。
9
投稿者:みか
2016/05/06 04:06:00    (cGDYRN4l)
もうスレは見てないかな。
一度告白してダメでも、そのまま友達でいてくれた場合はチャンスをありますよ。
1度目は考える時間がなく、体験も聞いたこともない出来事をうけいれられなく断りましたが、そのまま友達でいてくれている間に受け入れられそうな気持ちになる話をよく聞きます。
一度で折れないで頑張ってみてください
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。