ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/11/13 16:45:35 (o9g0CODm)
最近、アナニーに興味を持ってずっと指でしていたのですが
このごろフェラや本物をいれることを考えてしまうように
なってしまいました。

別に、男の人を好きになったわけでもないので困惑しています
自分はおかしいのでしょうか・・・
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2015/11/13 17:25:44    (6SNi0iYm)
一度経験してみてはどうですか?
くれぐれもセーフでね
3
投稿者:(無名)
2015/11/14 08:34:37    (v3p4bbL2)
最近は同じ考えの人が増えていますよ!俺も最初は悩んだが、こんな事は
昔からあるものです。仲の良い既婚同士で挑戦し最初はお互いにゲームのように
会った時は楽しんでいたが、習慣になり始めた時、どうする?嫁とするより
お前がイイ!あれ~!これって俺たちホモだよ!? と思うようになった。
今はサイトで知り合った人ともする時もあり どっちでもいいや~!と思うよ!
アナルに興味が出た時点で変態の仲間入りだしね?結構いるよ!気にしないで
良いと思います。男とも時々する セーフなら大丈夫だと俺も思う。 
4
投稿者:ゆう   sirotabi Mail
2015/11/14 21:08:07    (zWbRE8Dn)
natuさんも私と同じような被虐願望があるのではないですか?
私もゲイではないのに、女性を抱くよりは、男性に抱かれたいと思います。

アナルの中にある前立腺の快感は普通の生活では気付かないのですが、アナニーなどをする事をきっかけに知ってしまいます。
ゲイであってもなくても、そこは気持ちいい部分です。
ゲイならば、好きな男性に入れて貰えば、それで丸く収まります。
でも私のようなノンケは、セックスの対象が女性である限り、入れては貰えません。

必然的に自分の指やバイブでアナニーするしかありません。
しかしここで、被虐願望があるために「同性に犯される事」を考えると性的興奮をしてしまいます。

natuさんは今ここにおられるんじゃないでしょうか?

私はその興奮が抑えきれず実際に男性に抱かれました。
結果、アナニーより数倍気持ちいい事を知ってしまい、どんどんのめり込んでしまい、遂にはアナルを犯されて絶頂に達するようになりました。
そうなると、セックスの対象は男性以外有り得なくなってしまいました。

だからと言って、ゲイではないから男性に恋愛感情は持てません。
男性はあくまでもセックスだけの対象です。


異常と言われれば異常なのかも知れませんが、その形が私にとっては一番しっくりきます。

5
投稿者:(無名)
2015/11/15 04:52:32    (wVjVqbZR)
凄く分かります。僕も最初は悩んだり考え過ぎたり色々ありました。でも病気だけを考えてセーフでゲイの方と楽しんでいます。
お互いに名前も住んでいる所も知らない方とHだけの付き合いをしていました。最近は既婚同士で相手はバイの方と時々関係を持って
います。その方とバッタリ家族同士会った時はお互いに驚いて その時は何も話しませんでしたが、次の日に向うからメールがあり
会う約束をして 会った時はお互いに興奮しました。今は不思議な関係です。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。