ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/11/01 23:21:06 (VzzLcf.8)
そのマッサージ店は二階にありました。少しMっけのある僕はオイルマッサージをお願いしました。担当された方は男性でした。
僕は結婚もして子供も居ます。男に興味は全く無かったのですが、Mっけはあります。紙パンツに はき替えて うつ伏せから
スタートしました。他の店員が順番に 帰っていきました。僕が最後だったようでした。僕を担当されたのが店長だったようです。
誰も居なくなったようでした。マッサージは下半身へと移りました。微妙に玉や股間の根元に店長の指が当たります。僕はしばらく
Hもしていなかったので、男性にマッサージされているのに 勃起してきました。恥uずかしさと 不思議な感覚で複雑でした。

店)お客さん元気ですね~?

僕)しばらく嫁ともHしていないので すみません!

店)結婚されているなら男性にされて こんな状態になるのは初めてですか?

僕)はい 初めてです。すみません!

店)では 上を向いて下さい。

僕)反応してすみません。

店)大丈夫ですよ!血流が良くなると結構いますので!!

僕)・・・・

店)リンパもしておきますね?

僕)はい!

店)・・・・

僕)・・・・

店)パンツ脱がせますね?

僕)えっ?

店)少し腰を上げるので、こちらをココにおきます。

と言って腰の辺りに枕のような物を置かれた。

しばらくチンポを触らないようにオイルを股間の付け根に たっぷり塗られて微妙なタッチでマッサージ継続された。
僕チンポは痛いくらいギンギン状態です。しばらくするとアナルに指が入ってきたのです。僕は不思議と無抵抗でした。
その入れ方が絶妙で初めてのアナルが痛くありません!それどころか変な感覚から気持ち良くなってきました。微妙に
アナルの中で動くのです。まるで僕は女になった様に声が出てきました。その方は それを観てやっとチンポに触れて
きました。

店)ココはどうですか?感じますか?

僕)あ~は~い~~!い~!

店)もっと奥を診ますね?

僕)いきそうです。

店)まだだめですよ!

僕)もうだめです~!いーきーそーうーで~す。

店)ちょっと休憩!
と言って何度も手を止められます。

店)じゃ~こうしてあげます。
と言って亀頭をグリグリしながらアナルの指をピストンされました。

僕はい~く~!と声にもならない声で叫び 今までに体験した事の
ない距離と量が飛び散りました。それ以来

店)他の方には内緒ですよ!
と言われ時々店長の言われる閉店間際に通っています。
最近はその方の物を入れられ もう嫁とも出来なくなりました。
女性しか愛せないのに 体はその人を求めます。どうしよう?
と最近悩んでいます。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:雅人
2015/11/03 06:16:00    (kH5APw6y)
羨ましい。俺はホモ歴30年なのにケツが全然ダメ。
上の口では無数のチンポをくわえ込んだのに、
下の口では痛くて数えるほど。下の口で感じてみたい(><)
あなたが羨ましいです。
3
投稿者:(無名)
2015/11/04 01:54:42    (a41eIBzV)
多分貴方の相手をした人が下手だったんじゃないですか?上手い人に当たったんだったら
やり方があります。感じるポイントは個人差がありますし、最初は痛い人が多いのとその
時の体調もありますよ!例えば痔の時など状況によりタイミングもあります。上手い人に
何度か確認してもらって感じるようになる場合が多いです。いきなりペニスを入れたりは
絶対に無理な人が多いです。ペニスを触りながらアナルを攻めてもらったりと感じ方は人
様々です。私もアナルだけでは痛いだけです。ペニスを刺激されながらアナルを指でされると
凄く感じますが、それ以外は痛いだけです。Hは相性もあるので自分にあった方が必ず居ま
すよ! 私も10年かかって初めてアナルが感じる人と出会いました。と言っても今でも
いきなり挿入してくる人は今でも痛いだけで 気持ちよくなりません。相手次第です。

4
投稿者:(無名)
2015/11/04 02:01:33    (a41eIBzV)
そうですよね~!俺も感じなかったですが、上手い人に当たってから感じるようになりました。
今では 入れるタイミングを自分から合わせます。ペニスの大きさにもより自分のサイズが合
わなければ苦痛なだけです。靴と同じで 訓練中は特に最初にデカイ人に当たれば絶対に無理です。
上手い人に出会わなければ難しいかも?関係なく感じる人は羨ましいですね~!
5
投稿者:ゆう
2015/11/04 21:33:09    (ph9fiYM2)
アナルは女性のヴァギナと違い、元々ペニスを挿入する場所じゃないので痛いのは当たり前です。
まずは拡張から始めてはいかがでしょうか?

私の場合、ディルドやバイブだけで拡張した上で本物を受け入れました。
数年かかりましたが、括約筋が柔軟になっていましたので、痛みは全くなく、相手のペニスの形をアナルで感じる事が出来たし、拡張と共に前立腺も敏感になっていたので、処女を失った感激はひとしおでした。

括約筋は努力さえすれば柔軟になりいくらでも拡張可能ですが、あまり拡張し過ぎると締まりが緩くなって漏れちゃう事があるのでご注意を。

6
投稿者:(無名)
2015/11/04 22:52:28    (tM4qBPuJ)
そうだね?!括約筋 だから以外にスポーツマンはやり易いのかも知れないね?
運動選手は色々な筋肉を使うし特に腰から下を使う人は痛みも少なくスムーズだと
思うよ~!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。