ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/10/24 12:47:28 (ivFvDTNG)
20代の既婚者です。
もともとNHさんや女装娘さん好きだったのですが、自分でも女装するようになりアナルオナニーに嵌まっていきました。
そして気づいたら、男性の上で腰を振ってました。
嫁のことは好きだし、男性に恋愛感情はありません。でも、男性に抱かれるのが本当に気持ちいいんです。
やめなければと思いますが、女装も楽しくてやめられません。
私と同じような方いませんか?


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ゆう
2015/10/25 03:22:21    (YOMU5abK)
↓にも書き込みましたが、私もノンケなのにアナルウケにハマった一人です。

恋愛感情を持てるのは、女性だけで、男性には持てません。
しかし女性を抱く事が出来ません。なぜなら、勃起しないからです。
だからといって男性に対しても勃起はしません。

アナルを知らない時は、快感というのはペニスで感じるものでした。
ところがアナルを犯されて得られる快感が、ペニスで感じる快感より、はるかに大きかったのて、必然的にアナルばかりで感じていたら、ペニスが感じなくなってしまったようです。
だから快感を得たければ、アナルにペニスを挿入する以外なくなりました。

となると、恋愛感情は無くても、ペニスを持っているというだけで、男性はセックスの対象になりますから、愛してはいないのに男性の上で腰を振ってしまいます。
逆に女性となら、愛する事が出来るのに、勃起しないので挿入する事が出来ません。
キスやペッティングは出来ても、最終的に、挿入が出来なければ、相手の女性を満足させる事が出来ません。当然自分も射精するところまでもっていけません。
男性とキスするとか、フェラするのは、恋愛感情がないので、苦痛に感じる事もあります。

で、この状態が非常にイビツなので、いっそのことゲイになれたら、と思ったのですが、ノンケというのはDNAレベルでノンケなので、ゲイにも成れません。

ところが私の場合は、たまたまベストなパートナーに巡り合ったおかげで、恋愛感情が無くても、セックスの対象として「好き」になる事が出来ました。
相手そのものを愛する事が出来なくても、相手のペニスが好きになったのです。

結果的に、愛している女性とは生活は共に出来るけどセックスレス、セックスはセフレと行う、という形に落ち着きました。
3
投稿者:(無名)
2015/10/31 21:46:01    (vX2xWF2.)
複雑ですね?俺はまだ女性とHは出来ますが、頻繁には無理です。
アナルは感じる時と感じない時があり相性が合えば凄く感じます。
でも 基本的に男性を好きでは無いので 不潔な人なのにアナル
相性が良いと悩む時があります。勿論病気も心配です。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。