ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2015/10/19 15:04:07 (.s5Riyla)
私は、レズでもゲイでもないのですが。レズの方意外うけつけられない体質なようで、どんなに綺麗な女性の裸をみても何も反応しない。本当はゲイなのでは!?と思い込んだ時期もありましたが、違うようでした。何度か異性の方と結婚になりかける事もありましたが、受け入れられず無理でした。気がついたら四十になり一生永遠に誰にも理解して貰えないまま一人ぼっちなんだろなと日々過ごしてます。私はどっちなのでしょうか…みんさんにしてみれば気持ち悪いですよね…
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:悠里
2015/10/20 05:55:18    (xQWnk4eP)
ゆうさん、貴方は男性ですよね?(はっきりと書いておられないので文面からの推測ですが)

レズの女性しか受け入れられない、という事ですが、相手の女性が「男性」を求めた時に対応出来ない、という事でしょうか?
女性の裸を見ても反応しない、という事は、ぶっちゃけて言うと、勃起しないので女性を抱けない、という理解でいいですか?
だから、相手がレズなら、挿入を求めてこないのでOKという事ですね。

ちなみに私は女装者ですが、ゲイではありません。
ゲイでは無いので、男性を好きになった事はありません。
「好き」という恋愛感情を感じる相手は女性だけです。
でも、ゆうさんと同じように女性の裸には反応出来ません。好きと感じる相手でもです。

私の場合、その理由は明確で、女装趣味が高じて、ゲイでもないのに男性に抱かれた結果、アナルセックスで快感を感じてしまい、最終的にはアナルを犯されないと絶頂感が得られなくなったのです。
性的快感を味わうために「(女性のように)犯されたい」という気持ちになる事はあっても、「(女性を)犯したい」という気持ちにはならないんです。
だから、恋愛感情なんか持てないのに、ペニスが付いていると言う理由だけで、男性に抱かれます。

好きと思った女性がレズなら、男として相手しないでいいので、そこに関しては私もゆうさんと同じで、ノーマルな女性よりレズの方が自分には合っていると思います。
しかし、相手が女性だと、私自身が性的快感を得られません。(まぁ、ペニバンという方法もありますが、本物には負けるので…)



とまあ、私の場合はかなりイビツな状況なんです。

で、話を戻しますが、ゆうさんは性的欲求はどうやって解消しておられるんですか?
その解消の仕方によってパートナーを選ぶのがいいかとも思いますが。
3
投稿者:亀蔵   kame3kame
2015/10/20 16:11:16    (0PleuZJ5)
asex。性自認は生物学的と一致するが、性対象が無い人。数%存在しているそうです。あなたが男性なら、ゲイでもノンケでも無い事になります。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。