ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/10/15 22:32:47 (juW79lbc)
元々ノンケの既婚の♂45です。
若い頃からマゾっ気があったため、アナル責めの感覚でウケの経験もありますが、自分ではホモではないと思っています。
元々あまりSEXには積極的ではないので、寄る年波と共に女性を喜ばせる事が出来なくなってきました。
そうなると、かつて男性に抱かれた記憶が甦り、また抱かれてみたい、と思うようになりました。
そう思うと、アナルが疼きだすのでアナニーするようになりました。
若い頃より頻繁にアナニーするようになった結果、どんどん感度がアップしてきました。
最近は「本物のおチンポ」に犯されている姿を想像しながら、トコロテンするまでになってしまいました。
そうなると、おチンポ画像を見るだけでドキドキするようになり、逆に女性のマンコがグロテスクに感じるようになってきました。
どんなにナイスバディな巨乳を見ても脂肪の塊にしか見えません。

ウケの経験があっても、自分ではノンケだと思っていたのですが、今や頭に浮かぶのは、おチンポばかりです。
おチンポ舐めさせてください。
お口にいっぱい出してください。
おチンポで犯してください。
種付けして孕ましてください。
…こんな事ばかり頭の中で呟いてしまいます。
これってまるっきりホモのウケの発想じゃないですか?

このままいくと、アナニーでは我慢出来ずに、一歩踏み出しそうな自分が怖いです。
以前は本物に犯された後でも、ノンケに戻れましたが、今回一歩踏み出してしまうと一生戻ってこれないような気がします。

でも、マゾ気質のせいで、おチンポが無いと生きていけない、ホモのバリウケに堕ちてみたい気もします。
元々ノンケなのに…
ホモになっちゃう…
いや、ノンケでいたい…
でも…
私の悩みです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2015/10/16 00:27:19    (2jz9o/GW)
もうノンケでは無いですよ!でも そんなに拘る必要はないでしょう?今は色々なタイプの
人間がいるので、Hをする時は男性!で良いと思います。俺も2度も結婚しましたが、今は気にしない
で生活してますよ!嫁ともHな気分にはなれないしね!
3
投稿者:雅人
2015/10/18 18:05:56    (DSkz.0yu)
もう45なんだから、そんなに欲しいなら男にチェンジしてもいいんじゃないの?
このままだと男にも相手にされなくなりますよ。ゲイの世界は男女の世界よりシビアだから(^^;; 
40超えると相手探しがかなり厳しくなります(><)
キモオヤジ同士でやるしかなくなりますよ(><)
どうしたらいいでしょうか?なんてあなたの年齢で悩んでる暇はありませんよ。
4
投稿者:ひろ
2015/10/18 20:27:16    (M5MPLTU1)
コメントありがとうございました。
コメントを読みながら思ったのですが、私は心の奥ではそうなる事を望んでいるんだと思います。
ただ、元々はノンケの自覚があるだけに、完全にホモになるのが怖い部分があります。
でも、考えようによれば、戻ってこれなくなった方が幸せなんではないかと思います。
だからこそ、誰かに背中を押して貰いたかったのだと。
第二の人生をホモとして歩む方が、私には似合うのではないかと思います。
5
投稿者:(無名)
2015/10/28 02:50:57    (NipvMC.Q)
アナルを刺激してくれるマッサージのお店がありますので、相手が居ないならお金で
割り切って行かれたらストレス解消出来ると思いますよ!探して行かれたら良いですよ!
年齢も関係ないでしょう?俺も大阪にあるお店に通ってます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。