ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/08/29 08:54:57 (36hZGOUk)
俺はFTMで、恋愛対象は女性です。彼女が欲しいのですが出会いがなく、なかなか彼女ができません。
ネットで探したりしてますが、写メ見たらタイプじゃなかったり(失礼だけど…)、メールとかしても続かなかったりで付き合うまでにならないです。
彼女とイチャイチャしたいし、エッチもしたくて欲求不満です。
どうしたら彼女できますか?
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:あい
2015/09/28 07:21:03    (T4w9qlUv)
虎穴に入らざれば虎子を得ずと申しますが、
やはりある程度貴方からアクション起こさないと
お知りあいになるのは難しいと思います?

先にも言いましたように、心と身体を軽くなさって
お店に行くことをお勧めいたします、
貴方が躊躇してる気持ちがわかりません?

エッチの経験ないとおっしゃってますが、
そんなものは、知り合ってあとから付いてくるものですからね
世の中には、おなべさんと女性が普通にお付き合い
なさってるカップルおりますでしょう?

文面から察しますとまだお若い方のようですし
これから出会いや、チャンスがありますわよ
あまりいいアドバイスではなく
参考にはならないと思いますが、
早く素敵な人と巡り合えるといいですね ♪


13
投稿者:智哉
2015/10/10 10:24:49    (t0YLb/Yj)
そうですね…。行動起こさないと始まらないですよね。
今、サイトで知り合った女性とメールしてます。
俺は自分からメールするのが苦手なのですが、自分からメールするようにしてます。見た目俺のタイプなので、できれば付き合いたいですが、サイトで知り合った女性って他にもメールしてたりしますよね…。そこがすごく不安です…。
まだ電話してなくて、電話で声聞きたいけど、なかなか言えないです…。

あと、俺は若くなくて…30代後半です。この年で付き合った事もエッチの経験ないです…。
14
投稿者:あい
2015/10/11 07:24:18    (49dIVeJ6)
智哉さん、よかったですね♪
良い方と巡り合いそうですね、現在MAILだけでも
貴方の正直な気持ちと、心を打ち明ければ相手にも
通じると思います、同じセクを持つ者同士ですからね

文面からお察ししますと智哉さんは、奥ゆかしい方ですね
30代後半といえば立派な大人です、自信を持ってくださいませ
因みに私は智哉さんよりずっと年上です、
現在恋人おりません、

エッチの経験など問題ありません
私などいつも外国のサイトなど見ています、

ま、MAILの女性と好いお付き合いを
出来ることをお祈りしてます ♪
15
投稿者:智哉
2015/10/11 09:24:49    (dIwMDo8H)
あいさん
ありがとうございます。
あいさんは、かなり年上なんですね!俺は年上好きです。
彼女とはレズビアンのサイトで知り合ったので、彼女の恋愛対象は女性みたいなんです…。俺の事は男って見てくれてるみたいですが、付き合う対象になるか分からないです…。
彼女は年下だけど、エッチの経験もあるみたいで…。俺はキスした事もないので、かなり焦ります…。
遠距離だし、電話もまだしてないけど、頑張ります!
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。