ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/06/19 10:55:59 (vE3/EAQU)
初めて投稿します。
いま自分がどうなりたいのか正直わからなくなってきました。
女体化したくてホルモン始めてみたけど、実際に胸が出てくると嬉しさと怖さが半々なんです。
男性の物をオシャブリしたり犯されたりしてみたいけど、優しい男性に出会えるかわからない。
調教されてみたいけど怖い人は苦手で優しく紳士な人がいるのかわからない。
紳士な男性に女体化調教されてその人から抜け出せなくなるくらい落ちてみたい。
でも妻にはバレたくない。
難しいんですかね。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:亀蔵   kame3kame
2015/06/23 06:43:32    (CH7ZEJ.p)
アルバム拝見しました。微乳が可愛いですね。乳首がもう少し大きくなると、転がすのにちょうど良くなりそうです。内緒で、喘いでみませんか?
3
投稿者:元女装
2015/06/25 15:34:12    (cvXwj3UI)
はじめまして、元女装で妻子持ちです。
旦那がオカマだなんて…
ばれた時は修羅場になりますよ。
奥さん大切にしてあげてくださいね暖暖
4
投稿者:ひろ ◆/y2qTaxqWs
2015/07/27 14:07:08    (LCxg2.K2)
男で172-80  49歳です

男同士で妻として愛されたいと思うのですが
何処で出会いがあるのでしょうか?

大阪茨木市
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。