ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/05/02 22:44:24 (OMVpl2wP)
会社の女の子が大好きなんです。

人妻なんだけどキスしてみたいんです。
っていうかエッチしてみたい。

他の女の子はそんな感情はないんだけど…。

その人は36歳なんだけど全然見えなくて綺麗な人なんです。ふざけて胸とか触るんですけど興奮しちゃう。直に触りたいな、吸ってみたいとか思っちゃいます。

もし全裸見ちゃったらどうなっちゃうだろう?
襲っちゃうかもしれない。
好き過ぎて苦しいですけど、言えないし。

ドン引きされたら嫌だし…
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ユウキ
2011/05/03 07:15:08    (UcXwoGlA)
苦しくても言えない気持ち凄く解ります

いつかその気持ちが伝わると良いですね

3
投稿者:レロレロ ◆1KAwi07cG.   rero_rero Mail
2011/05/03 09:44:21    (P7nISIL8)
せつないですね
いっそのこと、2人飲みに行って酔った勢いで(酔ったふりでも)キスしちゃうとか。次の日何か言われても「酔ってて記憶ないですぅ」とごまかせるし…でも仮にキスしたとしてもキスすれば今まで以上に思いは募っちゃうね

4
投稿者:バイな男より ◆XHKDIsPEFA
2011/07/10 01:50:57    (DcEjwLCf)
人生は一度だけです。
恥ずかしがることないよ、告ってしまいなさい。
駄目で元々でしょう?
相手が断ったとしても、相手から白い目で見られるなんてことはないと思う。
何もしないで後悔するよりはずっとマシだぞ~~!!
イケイケ、ゴーゴー!!
応援しています。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。