ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2011/01/12 15:45:16 (eriJRcLj)
私も相手もレズ初心者でエッチをしてもうまくできません。今はお互いのアソコを弄るだけです。玩具はローターしかありません。二人でできるだけ玩具を使わず気持ち良くなれる方法ありませんか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2011/01/13 02:56:12    (O5F3I6wA)
69とか貝合わせわ?
やっぱり双頭バイブがいいと思うけどw
3
2011/01/13 13:56:59    (zxeF.mA2)
ネコ×ネコ☆タチ×タチだと上手くいかないことが多いですょね(*^_^*)

良く分かりあえば☆指だけでも充分気持ち良くなれるのですが
お互いの気持ちょい場所や愛撫の仕方を探り合ったり
ドコが気持ちょいかキチンと伝えたり
上手く伝えられない時はオナ見せ合いとか

恥ずかしいコトも愉しめるように☆スパイスにしちゃうとぃいかもしれませんょ?(//ω//)
4
投稿者:簡単ですよ!
2011/01/20 06:42:56    (OuQbK5IF)
気持ち良くなりたいのなら、 ただお互いにチンポをシゴいたら、射精しますやん(-.-;)ただ、射精したいだけっしょっ!!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。