ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2010/12/24 15:10:15 (0KqoOU8a)
年齢も30才、身長も180㎝あります。

メイクなどは練習すればなんとかなりそうな気がしますが、身長180㎝の女装子って、どうなんでしょう?
意見聞かせてもらえると嬉しいです…
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ひさ
2010/12/25 17:10:50    (wyVmloco)
俺の彼女は180あるMtFさんだよ。

ちなみに俺は175だけどね(笑)


3
投稿者:(無名)
2010/12/26 04:56:35    (WDn.6yYb)
アンドレ・ザ・ジャイアントは223センチでしたよ。
したいものはすればいいんじゃないの?
4
2011/01/07 00:33:51    (Y.LEHQGk)
私も180cmありますよ!!
外出時は凄く目立つし、女装子ってバレバレ
だけど・・
笑れる事は、殆どありませんよd(^_^o)

5
投稿者:ゆう ◆vn7SmKAt.c   yu-yu-yu-ki
2011/04/14 05:13:47    (VNl5d73/)
女性でもスーパーモデルとかは180cmとか普通です。注意としては、低く見せようと猫背になるのは返って目立つので、背筋を伸ばす事。ヒールは流石に低めのが良いけど、4~5cmくらいはあった方が自然かな?あと体型書いてないけど、細身だと結構様になるもんですよ。洋服や靴は探すの大変かも?以外に欧米の通販とかが大きいサイズありますよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。