ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2010/12/23 21:27:45 (37XhtBiE)
最近凄くお尻に入れて欲しくて、悩んでいます。自分は至ってノーマルなのですが、ここのスレを見ていると、自分のお尻に入れて欲しくなります。どこか安全な場所で優しい方いる所はないですか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:既婚M
2010/12/25 08:19:17    (yUYIcmc4)
俺も同じで、男に興味はないですが、チンポだけ貸して欲しい奴なんで、ゲ
イの方からすれば勝手な奴だと思われても仕方ありませんね~!それでも良
いって言う人いますか?
3
投稿者:(無名)
2010/12/25 08:30:53    (yUYIcmc4)
キスとかは抵抗あるので、バックから入れられて乳首を触られながらシコッ
テみたいのですが・・・本物のチンコなら気持ち良さそうに思いますけれ
ど、大きいチンコなら無理そうですがね!?
4
投稿者:(無名)
2010/12/25 21:51:47    (0aCcB7m7)
本当に居ないのかな?キスとかは無理ですけど、入れるだけっていうのは。
5
投稿者: ◆5fvU7lrAl.
2010/12/26 00:41:51    (MaZJDPcu)
俺も入れてみたいけど、なかなか勇気が出なくて…(笑)
6
投稿者:(無名)
2010/12/26 04:58:35    (WDn.6yYb)
座薬ですか?
早く治した方がいいですよ
7
投稿者:(無名)
2010/12/26 15:26:21    (Emhmlpo/)
入れて欲しいけど、どこに行ったらいいのかな?
8
投稿者:カリ高
2010/12/30 23:36:06    (32qZisch)
俺はゲイやけど
逆に、ケツだけ掘りたいタイプなんで
シャワー浣腸させて、中をスッカリ綺麗にしたあと
ケツと乳首だけで、チンコに触らんでもいかせてやりたいでぇ!
長さは人並みやけど
カリの段差がめちゃあるんで
ケツひだに、引っ掛りまくって
ケツもろ感にしてやりたいぞ~!
9
投稿者:大阪在住
2010/12/31 00:42:05    (ASzUj1VI)
カリ高さんに少し興味ありますね(笑)されてみたいかもです///
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。