ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2010/06/09 18:39:37 (xoViCg22)
最近レンタルに行くとNHの作品をレンタルします。

以前までは全く興味の無い世界でした。

何故、いつからNHに興味をもったのかもわかりません。
男には興味ありませんが
胸や体型や仕種は女性なのに男性器が付いているNHに性的魅力を感じてしまいます。

同じ性器がついてるのに魅力的なのは何故でしょうか?

うまく書けませんが
悩んでます。

NHヘルスに行こうかとまで思ってます。

先輩方の経験を教えて下さい。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:hh
2010/06/12 01:42:42    (rSWLcxKF)
僕もそうです。
NHクラブにもい行っちゃいました。
ペニスを口でするのって本当に興奮しました。
今度は純男としてみたい
3
投稿者:JJ
2010/06/21 03:39:59    (.AYUwPm2)
NHヘルスに行ってもゲイになるわけではないですよ。
優しくリードしてくれるから正直に初めてだと言いましょう。
フェラチオするのって確かに興奮するし兜合わせも気持ちいい。
でも、オレは純男とやろうとは思いません。
あくまでもオチンチンの付いた女性とエッチしているというのに興奮してます。

ぜひ行って新しい世界を体験してみてください。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。