ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2010/06/26 17:17:44 (qAZXmz9N)
以前も同じような悩みをお持ちの方の書き込みはあったのですが。
恋愛対象は女性なのですが…、幼い時から女の子として生活したい、オシャレ
な服を着てみたいという気持ちがあり、女装の世界に。
でもそれがだんだん女性のように扱われて抱かれてみたいとかにも。
結局一人で想像オナしてる日々です。
女の子として女性に舐められたり吸われたいと思っているのって変でしょう
か。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2010/06/30 06:42:06    (pwi624ZL)
早く、男に抱かれろ、お前は十分にウケの女装やで
3
投稿者:(無名)
2010/06/30 23:57:19    (hbHpcH.p)
女の子として生活したい 女の子として扱われたい
その内容だと GIDやMTFのような気もしますが…

後の内容みると 単なる異性装や趣味女装のような気もしますね

ま…普段は、男性として生活して女性が恋愛対象なら、「女装に理解のある彼女」を見つける事ですね

本気で見つけたいなら「こんなサイト」じゃなく mixiや「ミックスバー」みたいなマイノリティージェンダーが集まる場所へ足を運んで探すかですね

ま…頑張って
4
投稿者:優菜 ◆QkRJTXcpFI   07533106
2010/07/01 01:33:08    (ysAcUUfF)
>2さんへ
コメントありがとございましす。断言されるとそーなのかと気持ちが揺れてきますね。
>3さんへ
書き込んでいただいた、出会えるbarがあるんですね。
5
投稿者:(無名)
2010/07/02 04:35:02    (WMujK9KY)
全然おかしくないですよ!!日本の風潮はそういうの嫌いですが、別にそれで他者に危害をこうむってませんし、自分に嘘ついて不安やストレスが溜まるのであれば堂々と同性愛をしても構わないと思います!!うまくいえませんが、頑張って下さい
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。