ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/03/23 03:40:59 (P75UCOqw)
「淫乱ドM」「 性欲処理便器」「虐めて下さい」「チ○ポ狂い」 表現は様々
アタシは… 違うよ
でも 「女装のくせに」「変態のくせに」って思うのかな~

純女さんに「こっちは何も出来ないけど 舐めてほしい、入れさせてほしい」って言うのかな?
「こっちまで来てくれる?」って言うのかな?

アタシは 心は女 でも身体は男
女性のように愛されないのはわかるけど…

下着 首下 完女の皆様 あまり自分で自分を見下さないで アタシ達だって普通に恋愛したいし 優しく抱かれたいよ

それぞれの性癖だってわかるけど アタシは悔しくて泣く事もしょっちゅうあるんだよ

出来るなら 「女装娘 NH」と「H目的だけの女装娘とNH」に分けてカテゴリー作ってほしい

「こんなサイトで何言ってるねん」「変態のくせにアホちゃうか?」って思われるのは間違ってないと思います

綺麗になりたい 女性に近づきたいと思う 我が儘な女装の独り言と思って、不快な思いされる方はスルーして下さいm(__)m

長々と愚痴っぽい書き込み申し訳ありませんでした
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:P~~ ◆9oPCWXSmQg
2010/03/24 12:59:38    (.aBesASG)
性障害者でしょうか?クライン・フェルターの方でしょうか?
私も少数派のアウトサイダー。
一人暮らしなもので、気楽な生活に愉しみを見つけ悠々自適を楽しんでいま
す。
我が家で、一時の脳内女性と体外女装を愉しみませんか?
3
投稿者:sakura   sakura20090706
2010/03/24 20:57:59    (thD8qBKU)
カキコ読みました!アタシも一緒です!同じような方がいてくれて本当にうれしいです!アタシもキレイになりたくて!女の子としてみてほしくて!でもなかなか難しいですね…でも!あきらめず!自分自身お互い!磨いていきましょう!きっとステキな恋愛!出来るはず!少なくても!アタシは信じてます!
4
投稿者:金太郎
2010/03/27 07:23:06    (z89d74Me)

はじめてましてm(__)m

最近!この板を見つけてロムらして頂いてる者です!

[名もなき女装娘さん]のような方の気持ちゎ理解出来るのですが…

[sakuraさん]ゎ…ID拝見させて頂いた所!

純♀さんと同棲されてるようなんですが…

恋愛対象ゎ…?ん…?

あっ!バイセクシャルだということなんですか?

決して!誹謗中傷じゃなく!不思議に思ったもので m(__)m




5
投稿者:夕美
2010/04/04 03:00:58    (1HDIB3Jl)

気持ちは分かりますが‥

感情的にならずに。

貴女は貴女。他人は他人。

女装子やNHという言葉が世間的に認められてきた歴史もまだまだ浅い。

貴女方より、もっと辛い歴史を歩んできた方達だっているはずです。

それこそ忍耐忍耐忍耐忍耐‥そんな歴史がね。

なんの偏見もなく認められる‥そんな社会になる事を祈りつつ‥応援してますよ。
6
投稿者:
2010/04/20 22:24:17    (D2CDd.F5)
僕は、純男に分類されるもので、女装さんが好きですよ。なんていうのかな、女装さんの女性にはない魅力に引かれてます。具体的にいうのは、難しいんだけど、言葉のはしはし、化粧の仕方、振る舞いに女性より女性らしい(うまい、下手は別に)と思うし、プライドを持っていいと思うよ。 興味のない人から見れば、どんなことも、色あせて見えるものだし。 何を言いたいのか、よくわからなくなってきたけど、僕は女装さんとあったとき、じっと顔を見るのが好きです(だいたいの人が恥ずかしいというけど)あと、ちゅっと、キスするのも好きですよ。 まあ、当然えっちも好きですが、それだけじゃないからね。

前に知ってる娘で、お店で(飲み屋で女装でバイト)、お客のおばちゃんにきもいって言われて、泣いちゃったって聞いたときは、かける言葉がなかったです。でも、そういうことが、あるのが、現実だろうから、僕みたいな、あなたたちを好きなものも大勢いると思って、頑張ってください。
乱文で、すみませんが・・・
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。