ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

とても悩んでます…

投稿者:ヒロユキ ◆VPQJ7RBkFU
削除依頼
2009/11/08 13:51:08 (NX9/oPZx)
同一性障害の戸籍女です。
男になりたくてぉ金も貯めて手術したいんですが、実は昔から「女性をレイプしたい」とゆう強い願望があって、今までも何度かトラブルも起こしています…
自分でも恐ろしく思っていますが、この衝動は抑え切れそうにありません…
やっぱり私は性転換してはダメなんでしょうか…??
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:夫婦 ◆HU7XfvOYA2
2009/11/16 10:15:16    (MLfXnEfX)
ヒロユキ君今日は、君の気持ちは良くわかるよ、気持ちは完全な男性だよ
ね、悲しいかな身体は女性、解るよ・・・
僕たちは結婚してる二人だけど、僕は女装とかしてる男なんですよ、彼女と
いる時は、僕は女になりますね、彼女に時々レイプまがいの事をされますよ
彼女も女性が好きなようですね、女性の前では可愛い女になるようです、
彼女と話し合ったのですが、彼女をレイプしてみますか、もちろん本格的に
レイプしても大丈夫です、もしその気があれば連絡下さい。
13
2009/11/16 15:11:38    (vBo74/wn)
私も性同一性障害者で男なんですが女として生活しています。私にはひろゆきさんが男になって女の子をレイプしたい為に手術をしたいとしか思えません。そんな気持ちだったら手術なんて受けてほしくないです。性同一性障害者として認定されたいならきちんとお医者さんに通うべきだと思います。
14
投稿者:(無名)
2009/11/17 19:40:35    (e/y24g43)
催眠療法というのを試してみたら?
このままだと、あなたは犯罪者になるよ

15
投稿者:
2009/11/18 02:11:33    (UGDcA/IN)
自分がレイプされろよ。
って書いてる人いるけど、俺もそう思う。
そしたら分かるんじゃないの。
このままじゃ、ただの性犯罪者ですよあなた。

16
投稿者:ねりもり ◆oluCzvVnGQ   07319m Mail
2009/12/07 15:16:19    (OkrWLOBJ)
もう悩みは解決したのかな?
もし良ければメール下さいね
相談にのれるかも
17
投稿者:KJ   ke-n-ji Mail
2009/12/18 10:58:08    (g1YbxT3A)
はじめまして。
僕は個人的にですがカウンセラーみたいな事をしています。
もちろんお金は取りません。

良かったら相談にのりますよ☆☆☆
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。