ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/10/19 15:22:15 (vQ4RullP)
はじめまして.
戸籍上女です.

いきなりですが、ブラしてないのっておかしいですか??

こないだ下着屋にはかりに行ったらCカップだと言われました.

ブラとかつけたくないんです.

生理の時とかも子宮とかなんであるんだろう.いらね―とか思ってしまって...

スカートとかも制服以外持ってないです.

とにかく女でいるのが嫌なんです.
昔、違う掲示板でこのように相談したらFTMではないかと言われました.

FTMって体が女で心が男ですよね?

僕は男になりたいわけでもないんです.

正直男は嫌いです.

でも女はもっと嫌いです.

意味わかんないですよね(汗

僕自身、性別がどっちなのかわかんないんです...
こんなこと親には言えないですし.

僕は男と女どちらだと思いますか?


1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:KJ   ke-n-ji Mail
2009/12/18 11:04:55    (g1YbxT3A)
みるくさん
はじめまして。
お悩みは解決してますか??

僕は個人的にカウンセラーみたいな事をしています。
もちろんお金は取りません。

良かったら相談にのりますよ☆☆☆


13
投稿者:オッサン
2009/12/19 10:01:42    (wJ08Rwdj)
好きな相手に、したい事(エッチも含めて)でアナタがどちら側に居るか判ると思うよ。
14
投稿者:はる
2010/03/28 01:37:38    (Zcd3UZOA)
知り合いの女子に、ブラも生理も好いてない人なんか多いぞ~
女の体を理由に、力仕事負けたくないと、筋トレして男顔負けの仕事してた人いたけど、あれはカッコ良かったわ
男か女か?の問いにはどちらが好きか、その相手とどうしたいのか?自分はどう見てもらいたいのかがわからないと、なんとも言えないんじゃないかな?
まずは、一度きりの人生だから、自分のやりたいことに突っ走ってみたらどうかな?
的外れな話だったらごめんなさい
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。