ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

質問です

投稿者:由香 ◆zFWtVPEpQY
削除依頼
2009/10/17 23:40:07 (nXtOUpJn)

男の人って エッチしてる時 女の子の声って大切ですか?【興奮材料】

声と息づかい…どっちが興奮?ですか?
私は両親に気づかれないように普段 声をおさえてオナしてたせいかエッチの時もほとんど声を出さないんですね(*^o^*)

そしたら彼氏のが…ちっちゃくなっちゃって
『声が無いから興奮しない』って...
そんなのってアリなんですか?

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:武田悦男 ◆aZcZ8dPP/U
2009/10/18 08:18:32    (p1Z45zHv)
由香ちゃんおはよう 付き合い始めは声なんかは必要だけど付き合いも長くなると声なんかウルサイだけだよ
3
投稿者:由香 ◆zFWtVPEpQY
2009/10/18 08:26:50    (V/ZwE2K.)
ありがとです

でも どうして始めだけなんですか?

演技して出した方がいいでしょうか?
4
投稿者:P~~ ◆9oPCWXSmQg
2009/10/18 14:10:07    (WKuEDADn)
快感はTVで云うと、アンテナとモニターのような物
アンテナが無ければ画像は映りません
又アンテナだけでも画像は観られません。
TVは視覚と聴覚のみですが、人には五感が在ります
つまり五感すべてで感じる事が快感をたかい物にします。
5
投稿者:たか
2009/10/18 14:12:52    (IlCYc4dj)
全く出さないと言うことはないと思うよ 彼氏の首に手を回して顔をちかずけて彼氏の耳周りを愛撫してみたりしたかな あなたも愛撫はいるように彼氏もいるとおもうよ ただし徐々にしないと浮気してると思われるかも知れないけど
6
投稿者:
2009/10/20 16:15:04    (b6GTa8z/)
いると言う人もいればいらないと言う人もいると思うよ あなたは彼氏の声とかでドキドキワクワクしないかな もし彼氏が声抑えてやっていたら あなたは興奮するかな しないかな どんな想像しながらオナしてるかな 声や言葉等を想像しながらだとおもうけどムードを大切にしてやるよね だから 男も女もかわりないと思うよ おんなじだよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。