ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/10/23 17:55:52 (rtRC1gGM)
相談?っていうか…
学校行くとき毎朝同じ時間の電車乗ってるんだけど毎日通勤ラッシュでギチギチで、軽く寄りかかって(?)乗ってたら痴漢っぽいのされた…(´・ω・`)
人いっぱいだし勘違いだろって思ってたら今日もされた。多分同じ人。一昨日から3日間ずっと…でも誰がやってきてるか分かんね
自分もバイだしノンケより険悪感は無いんだろうけどやっぱりやめて下さいって言うべき?
電車乗る時間変えたいけど田舎だからそんな走ってないし学校間に合わない!どーしよう
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:わたし   a-re-ko-re
2009/10/24 04:47:31    (ttHv/X3K)
だったら、1本早いのにしたら、遅刻は無いん違う?車両変えるとか、嫌じゃあなければ、触って貰い射精しちゃえば♪オナニー我慢して、他人の手で、快感かもね♪本当に嫌なら捕まえて、警察に突き出すんだね!!
3
投稿者:(無名)
2009/11/05 03:35:13    (Gh5q5adT)
私も昔あったけど、隣に友達がいたから、小声で「こいつ痴漢かも」とか「キモイ」とか言ってたら辞めてくれた。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。