ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

アナルに

投稿者:こゆき ◆2CxCEdQ69c
削除依頼
2009/07/13 15:09:33 (m/dz.1EO)
アナルセックスを経験してみたいと思いますが、最初はやはり痛いものなの
でしょうか?
時間をかければ指3本の先だけは入る感じですが、もっと拡張したほうが痛
みはないのでしょうか。
ちなみに、風俗でアナルバイブを入れられたときは、根元のわりと太い部分
(直径2.5cmくらい?)でも入ったので、それなりには大丈夫なのかと思い
ますが・・・。
相手のものの大きさにもよるとは思いますが、時期尚早でしょうか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:射精子
2009/07/13 17:58:16    (j3Acto7P)
私は♂ですが、アナルは慣れてくると、気持ち良いですよやっばり時間が掛かっても、ゆっくりと揉みほぐして、しっかりと拡張した方が良いですよ相手の人は早く挿入したいでしょうが、アナタもリラックスしてアナルの力を抜いてれば、滴り落ちるオメコ汁を、すくってアナルに塗り込みペニスに塗り、アナタの気分が高まった時に挿入して貰いなさいすれば気持ち良いですよ私達♂でも挿入されて自分のペニスからも、心地良い射精しますからね女性が潮を吹く様に
女性は、よろしいねローションの代わりにオメコ汁有るから

とりあえず挑戦してみてアナルの快感にハマったら病み付きに、なっても知らないよ
3
投稿者:こゆき ◆2CxCEdQ69c
2009/07/17 15:25:15    (YTRdAQ7c)
コメントありがとうございます。
同性愛~なのでわかるかと思って性別を書きませんでしたが、女装子です。
わかりづらくてすみませんでした。
参考にさせていただきます。
4
投稿者:
2009/07/18 09:45:09    (.ZSS9Ztw)
そお~でしたかこっちこそ、すんません慣れるまで「え~こんなんが」やと思いますけど指3本入るんだったら大丈夫ですよローションたっぷり使ってね経験者は語る…だよ
5
投稿者:しん
2009/08/03 05:08:52    (dPqHBjkO)
粗ちんなら入ると思います。普通サイズやそれ以上の方は3本を奥まで入るようになっても、何とか入ったとしても出し入れされると辛いと思いますよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。