ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/05/07 04:55:43 (qI9QtL.z)
本気で惚れてしまった子(女)に失恋しました。誰にも言えないので、ここで吐かせて下さい。愚痴になりますが、すいません(悲)

高校からの友達である彼女は、ノーマルなのですが、私の事は好きだと言ってくれていました。
人として好きだという意味でしたが、私も彼女の人間性が大好きなので、親友として深い友情を築いて来ました。
しかし、何故か私はずっと友達だった彼女をここ一年で本気で好きになってしまいました。毎日会っても足りないくらい本気で好きになってしまいました。
そんな自分に自分でも驚いていましたが、同時に悲しくなりました。
彼女には結婚間近の彼氏(男)がいたのです。
そして、今日、来月結婚する事が決まったと報告されました。
わかっていた事なのに。
結婚したら今までみたいに気軽に泊まりに来れなくなるだろう。
一緒にいれる時間も少なくなるだろう。 彼女の幸せを心の底から喜んであげたいのに、悲しくて寂しくて、どうしようもない気持ちばかり溢れてくる。
私は息が止まりそうでしたが、精一杯の演技で彼女の幸せ話を笑顔で聞きました。
本気で惚れてしまったから、私より彼氏と結婚する事が何よりも幸せだと知っているから。
ここで応援しないと私がすたる。
最高の演技をし続けようと決めました。
でも何故か、いつも私が本気で好きになった人は不条理な相手ばかりです。
愛し愛される関係はこれほど手が届かないものなのか。
本当に欲しいものは手には入った試しがない。
いつだってそうだった。
何でだろう。失恋からまた立ち上がらなきゃいけないのか。 いつになったら許される相手と会えるんだろう。
同じ想いの人はいらっしゃいますか?
長文すいません。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ケン
2009/05/07 09:21:20    (0I3G8iUA)
同性愛は遺伝子異常です、出来れば貴女は子供は産まないで下さい。

3
投稿者:よし
2009/05/07 13:53:59    (Y9oAzXtB)
好きになってしまうことはあるよね。
ただ両思いでないと結末は悲しいものでしかないよね。
それに、肉体的に結合がないと長続きはしないよね~
悲しいけど、直視しないと
出来たら、男性と恋愛出来たらいいね~
4
投稿者:(無名)   1689696
2009/05/07 18:11:29    (xkiaEHTI)
その気持ちわかるな~辛いよね。
5
投稿者:りょう
2009/05/08 14:15:36    (sjxQyewV)
皆さんお返事ありがとうございます。
私は男性としか付き合った事はないんです。今回本気で惚れてしまったのは女性でしたが。
相思相愛というのは難しいものですね。
読んで貰えてありがとうございました。
6
2009/05/11 19:24:15    (OyMQlbw/)
4番さんも書いてるけど、その気持ちよく分かる。
僕も自分がほんとに好きな人は、手に入らない人(既婚)だったり、
僕の愛情だけをいつも試すようような態度をとる人ばかりで、
疲れちゃいました。

気張って精一杯生きているりょうさんは、
いつかそんなりょうさんに無償の愛情を注いでくれる素敵な人に逢えますよ。

一生懸命な人は、必ず誰かが見ててくれているからね。
7
投稿者:りょう
2009/05/25 02:35:06    (uxpzTHsL)
遅くなりました、優しいレス、ありがとうございます。嬉しかったです。
お互い、毎日頑張りましょうね。。。(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。