ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

失恋

投稿者:コーラ
削除依頼
2009/01/11 18:49:31 (Z/GMYzuy)
私は女性で、彼女と4年間付き合ってきました。二人ともバイセクシャルです。
先日別れました…お互い依存しすぎ合い、苦しくなりました。それでも私は彼女と一緒にいることを望みましたが叶いませんでした。
恋人として見ることはもうできないと言われ、気になる人がいると言われました…。
確かに、私達はすごく上手くいっているとは言えなかったし、マンネリ化してた。でも、お互い誰よりも信頼し、家族以上に想いやってきました。それは彼女も同じように考えているようです。
彼女を失いたくありません。でももう恋人ではいられません。
今すぐでなくていい。キスもエッチもできなくていい。恋じゃなくてもいい。いつか、親友という形になれますか?
もし、付き合ってその後親友になられた方がいたら教えてください。
また、それ以外でも励ましの言葉をいただけたら幸いです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:えむ ◆QRAF8s3Ypk
2009/01/13 22:19:37    (NG7Y5NZJ)
自然消滅後に友達として関係が復活したのが数人、どちらかが
未練を残して分かれた場合はゼロ。あくまで私の事例。
お互いの性格や、付き合っていた頃と分かれた後の環境などは
人それぞれでしょうから、コーラさんの望む結果になるといい
ですね、と思います。
3
投稿者:たか   taka-777 Mail
2009/01/15 23:15:24    (U.VREStL)
男ですが書かせて貰います。コーラさん今一番きついと思いますが頑張ってください。失恋は誰もがきついものですから。忘れた頃に不意にあったりしてカフェ等で話をするから安心したらいいと思います。男の俺が言っても心に響かないかもしれないけど。愚痴等聞くからよかったらメールください。
4
投稿者:なん
2009/03/06 00:09:37    (7Xg5NHy4)
私は彼氏〔女の子〕と別れました将来結婚したかったので………別れを切り出したのは私です。彼氏には彼女ができ、私にも彼氏〔男の子〕ができました
でも前の人が忘れられなく、でも私は結婚がしたいので前の人と付き合いたくはないのですが毎日泣く毎日でした。

あれから一年今は前の人とよりを戻りました。先のことなんてわかりませんよ
今では結婚なんてどうでもいいくらい愛しています
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。