ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

オナニー

投稿者:遼太
削除依頼
2009/01/26 10:12:03 (a0ehyQyv)
俺はナベで、自分の女の体は嫌なのに殆ど毎日オナニーしてしまいます。
してる時は気持ちいいけど、終わってからはすごい自己嫌悪になり、もうやめようって思うけど、性欲が強くてどうしても我慢できなくてまたしてしまいます。
する時は、トランクスの上から触ってるから直接ではないけど、乳首は直接触ってしまいます。
俺は気持ち的には完璧に男なのに、女の体で感じてしまうのがすごく嫌です。
性欲がなくなるにはどうしたらいいですか?

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:のり ◆zRMZeyPuLs
2009/01/26 14:16:25    (INlGVZJZ)
いいんじゃない?性欲沢山有っても!
男もオナの後はダルサや嫌悪感来るし…一緒じゃん!オナるのに凸か凹の違いだけでしょ?
3
投稿者:たか
2009/01/26 14:47:46    (HP6IYHm2)
のりさんが言っていることもいいと思う。でもそっちに手を伸ばすのではなく彼女や仕事や趣味に伸ばしてみてはどうかな?それが駄目なら友達にメールするとか したくなったらメール等で話をしたりすればいいんじゃない特定の人に そうな気持ちになればメール等してもいいか聞いてすればいいと思う。 そうすれば気持ち等が違う方向に向くからわすれるんじゃないかな
4
投稿者:
2009/01/26 18:21:10    (6MsoRBPl)
俺も同じように悩んだ事あったなぁ。
もし、性欲をどうにかしたいなら、部活とかジム行ったりジョギングしたり、運動でかなりクタクタになるとイイよ。
よく聞くベタな方法だけど、マジでクタクタになるとホントにオナニーの「オ」の字も浮かばない。とにかく寝たい!ってなるよ(笑)。
でも、体力に少しでもユトリができると、またムラムラ来るからね(笑)。

実際は、もう割り切るのが一番だね。ホル注で大きくなったクリを「コレは小さいチンチン!」と定義して、指先でシコシコ…

でも、胸はあんまりいじらない方がイイよ。乳首だけならまだイイけど、サイズが小さい方がオペの時に綺麗に仕上がる確率上がるから。
5
投稿者:MTFの明希 ◆86ypxQStZU
2009/01/26 21:51:50    (VNGrfDHm)
寅さんの意見に、明希も同意見です。
6
投稿者:もりもり ◆7gdwaVQL6
2009/01/27 00:21:55    (TC.EAXsK)
良いことじゃん
性欲あるなら
たっぷりオナニーできるしエッチもできる
ちなみに俺の場合
すっごく疲れてる時って性欲が湧いてくるんだよね~
男ってそんな生き物だよ

7
投稿者:遼太
2009/01/27 22:10:39    (6amhDyNA)
のりさん 誰でも嫌悪感てあるんですかね…。俺はいつも男としてオナニーしてて、最後は射精してる感覚になります。でも、実際はできないからすげぇ虚しくなります。オナニーすると凹って現実を思い知らされるのが嫌なんです…。
たかさん 他のことで気を紛らわすのも手ですよね。今好きな子がいるけどその子とメールしてると余計ムラムラしたりします…。あと、毎晩寝る前にするからしないと眠れないです。
寅さん・明希さん 俺は疲れると余計したくなってしまいます。疲れた方が気持ちいいし…。疲れ方が足りないんですかね。。してる時はチンコを擦ってるつもりでしてます。乳首はあんま触りたくないけど、気持ちいいからつい…(>_<)俺は胸は殆どないからデカくなる心配はないです。
もりもりさん 俺はかなり性欲強いです。オナニーしないと次の日、すぐムラムラしてしまいます。でも、女の体で気持ちよくなる自分がすげぇ嫌なんです…。
8
投稿者:**** 2009/01/27 23:18:49(****)
投稿削除済み
9
投稿者:たか   taka-777 Mail
2009/01/28 01:28:31    (pZdSJ5zc)
前コメントした たかですおれなんでよければメールしてくれたら いいですよ俺から話題をフルことは出来ないですが聞くことなら出来ると思う。こんなことしか出来ないけど
10
投稿者:遼太
2009/01/28 13:50:08    (2f.2Iwyg)
明希さん 俺はホルはしてないんです。してないのに性欲すごくて…(>_<)
彼女の事はマジで好きです。でも、俺は普通の男じゃないから自信なくて…。俺も性別の事になると凹んだりするけど、強くならなきゃダメですね。
たかさん 俺はメール苦手なんです。。話ふるのも苦手で…。せっかくアドレス出してくれたのにすみません。

11
投稿者:明希 ◆86ypxQStZU
2009/01/28 18:26:06    (57GOD61m)
そうなんだでも今の貴方の事を彼女は、ある程度理解し、受け止めててくれるなら、あまり悩まずに自然体でイイんじゃないかな?って私は、思いますよオナしたけりゃすればイイしあまり自分で、自分自身を苦しめたりしない方がイイと思いますよ余り我慢してても、イライラするし、しまいには誰でもイイから、とかにも成り兼ねないし、彼女の事が本気で好きなら、、、ネッ
私が言おうとしてる事、少しは、解るかな?もちろん私の意見が、絶対正しいとか、間違って無いなんて思わないけど、取り敢えず私、一個人的意見と言う事を忘れ無いで下さい。
m(__)m
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。