ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

40歳以上の女性って

投稿者:なつみ ◆H17RiF79Ug
削除依頼
2008/10/29 19:24:23 (pKxmzTD1)
えっち対象外ですか?
あと女性がイク時 声が裏がえったり 合体してる時に殆どえっちな声が出なかったら 引いてしまいますか?
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:んー
2008/10/29 19:58:03    (tuhblxLA)
お金くれるなら何度でも
3
投稿者:ゆっき ◆y5EfQNhGOs
2008/10/29 20:38:05    (mw/iIQYZ)
男を 求めるのは 女の証拠だよ!俺は 好きだね。
4
投稿者:ねりもり ◆oluCzvVnGQ   07319m
2008/10/30 01:06:37    (9oEupndg)
年齢は関係ないな~
別に声が裏がえっても
殆ど声を出さなくてもいいと思うよ~
気持ち良ければの話しだけどね
5
投稿者:なつみ ◆H17RiF79Ug
2008/10/30 09:40:08    (Qr3QMG0o)
そうですかぁ 実は先日 会社の女友達数人で飲みに行った時 酔いも回って喋ってたんだけど 私は親と同居だから夜…声を我慢しなくちゃならなくて…で いつの間にか声を出さないエッチになっちゃったんですね!友達曰わく 少しでも声出せば相手は早くイッちゃうょ! なんて言うけど どうなのかな?
あと 一番下の勘違い♂…だれもアナタにはヤラセないし~
6
投稿者:よし
2008/10/30 11:06:18    (bwTuJPrR)
おばさんってタイプは好きだなぁ~
僕はバイだから嫌われるかもしれないけど。
魅力的な年齢だと思いますけど。
どんなタイプでもね。
7
投稿者:こう ◆g4ya0YNv.w
2008/10/30 14:20:36    (PmPW.A2U)
女性って10・20代より、30・40代と、年代と共に丸みや色気に円熟味を増して魅力的だと思いますけど。僕は好きだな。
Hな声を出せないというのも、声を押し殺さざるえない環境にあったかもしれませんし、開放されてないというか満足させてもらってないからではないでしょうか?

8
投稿者:(無名)
2008/10/30 15:58:14    (2.6HctDe)
俺は35歳です。40代といっても人によりますよね。
オンナ捨てちゃってるオバサンもいれば、オシャレとまではいかなくても身嗜み気をつけて素敵な大人の女性もいますから。

喘ぎ声は、AVみたいにアンアン言い続けなくても、呼吸が乱れていったり、たまに漏れる「んっ!」とか、興奮しますね!それに併せて身体がビクッと跳ねたりすると…堪らんです。


逆にあんまり喘ぎ声が凄すぎると(例えば洋モノ)獣の交尾みたいで色気もクソもない(-_-#)。

日本的な恥じらいを感じる分、声押し殺し、俺は好きです
9
投稿者:タク ◆3.y49bFsUw
2008/11/01 01:10:21    (RlbWVDiq)
回りを気にしすぎて本当の喜びに出会えてないかもしれないよね。
女性からするとSEXだけの付き合いだと警戒しちゃうと思うけど、なつみ
さんの中に押さえ込んでた物を吐き出させてくれる素敵な男性が現れると良
いね。
俺は今45才だけど20才の頃からキャピキャピしてる若い子には全然興味
はないんだ、35過ぎた頃から大人の女性を感じるかな?
まだまだ磨きがかかるから大丈夫。
ガンバってね。

10
投稿者:**** 2008/11/01 19:56:57(****)
投稿削除済み
11
投稿者:けんじ ◆52uLOLxzLw
2008/11/02 22:57:28    (NWG1kNQL)
ぼくと彼女はバツイチ同士です。
彼女は45才になりますが、ぼくは彼女のような熟女さんじゃないと感じないです。(;^_^A
年齢を重ねた女性好きです。
彼女は派手に喘いだりしませんが、「んッ、んッ、」って言って気持ち良くなって締め付けてくるので、それでこちらも感じて中出ししちゃいます。(*/ω\*)
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。