ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

なんでだろ(>_<)

投稿者:ゆう ◆Bm82Mk3J2Y
削除依頼
2008/09/24 23:39:13 (GZo/htN/)
僕は女の子が大好きな見た目も完全男のオナベなんですが、たまに男の人に女の子のように抱いてほしくなりますクリも疼いちゃってなめ回してほしくなっちゃうし
でも回りの人には頼めないし、サイトで会うのは怖いし清潔でいい人って栃木にはいないかな
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ゆり ◆86ypxQStZU
2008/09/24 23:58:52    (O/krPChI)
私も以前に栃木県のオナベさんにレスした時、有ったけど私が女ぽいからか?純男の方がイイって断られた経験あるどこのサイトだか忘れたけどね
3
投稿者:あち
2008/09/25 04:23:38    (nA72nobw)
会うのが怖いならとりあえずメールからでもしてみたらいいんじゃないかなぁ?知らないから怖いのであって仲良くなれば不安はあっても怖くはないと思うんだけど
4
投稿者:よし
2008/09/25 12:43:19    (Q0gEwnOk)
僕は普通の男だと自分では思っていますが、既婚なのにも関わらず、時たま男性とのセックスに溺れる時があります。
まるで女になった気分で抱かれると幸せな気持ちになれるからです。
人は多面的な感情があってもいいんじゃないかなと思いますよ。
ちなみに、おなべの彼氏とも付き合っていて楽しいです。
おなべの彼氏は僕と付き合っていることを周りにひた隠ししています。
やっぱり恥ずかしいと言っていますね。
単発で男性とセックスする時はあるそうですが、長く付き合ったのは僕が初めてなんだそうです。
主の気持ちも良くわかりますよ。
5
投稿者:とら
2008/09/26 00:06:21    (13r0MI9K)
たぶん 性欲だよ!
ホル注してるとしたら 尚更だよね!
俺も そうだよ!(笑)
6
投稿者:しょう
2008/10/02 00:36:22    (PHuezuED)
良かったら、メールからはじめないかな?
栃木です。は、auです。
7
投稿者:りょう
2008/10/02 06:45:14    (QbrBTbN5)
うそっぽいけど とりあえず連絡ちょうだい!
結構興味あり ボーイッシュ好きだし クリ舐めてあげる
8
投稿者:ゆう ◆Bm82Mk3J2Y
2008/10/04 00:58:19    (/d2MFKYi)
コメありがとうございます☆みんなサブアドでもいいのでアド載せてもらえませんか?(>_<)そしたら返信します♪
9
投稿者:よし
2008/10/04 10:19:22    (nZ4mbChb)
ゆうさんともメールしたいけど、とらさんともメールしてみたいです。

ちなみに今日これからデートです。
もちろんおなべさんですよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。