ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

おなべです

投稿者:なべ ◆YMwSWNMzA6
削除依頼
2008/08/02 12:25:30 (alJRFONI)
僕は見た目や声は男なオナベです
体はまだ未オペで、男の人とは数人経験あります
指入れとかの中責めが痛くて(>_<)
中が感じたこともありますが、痛くなる方が多くて。
感じるようになるんですか?

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:なべ ◆YMwSWNMzA6
2008/08/08 08:53:01    (0BREBIuZ)
いちさんへ
ローションを使わなくても濡れすぎなので挿入できます(^_^;)
でもあまり感じることはなくて(>_<)

13
投稿者:いち ◆mMTbQ7.1Vc
2008/08/09 01:25:35    (Vf8SKfAI)
そうなると膣の訓練しかないですよね…
毎日ローターでも入れて慣らすしかないのかな。
後は体位をバックでしてみて、突くたびに袋がクリに当たるのを感じてみると
かw
中で感じた時は、前戯をいっぱいした時でしたか?
その時と同じ様にやってもらって、体を淫乱色に染めていって下さいw
14
投稿者:よし
2008/08/09 05:55:01    (JWbyTNAI)
みなさん指とかローターですね。
僕が彼氏てする時は舌が殆どですよ。
最低でも30分は舐めています。
でないと彼氏は満足しないからです。
挿入自体はほんの少しですよ。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。