ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

FTMです

投稿者:
削除依頼
2008/08/16 08:09:26 (rbkk1f7l)
前に別の所に書いたら削除されてしまい…。確かに俺だと「ビアン」にはならないから仕方ないが、適当な書き込み場所が無いんですよねー(-.-;)

さて本題です。
女性の体を愛撫したいです。乳首やクリちゃんを舐めまくりたいです。FTMなので、挿入無しで安心ですし、俺には何もしないで大丈夫です。
俺は、ホル注済み・胸オペ済で、チビですが♂で完パスしてます。パンツさえ脱がなければ♂の30歳です。
都内か横浜辺りで、お相手願える女性居ませんか?メール下さい。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ゆか
2008/08/16 22:23:28    (At2igg04)
尚さんにはクンニしても大丈夫ですか?
3
投稿者:
2008/08/16 23:02:56    (rbkk1f7l)
ゆかさん
ハイ、して貰えるならウレシイです(*^_^*)。
お相手して頂けるなら出来る限りリクエストお応えします!

4
投稿者:ゆか
2008/08/17 07:48:19    (zKomty4o)
1回限りのセフレ募集ということですか?
5
投稿者:
2008/08/17 13:48:35    (w.kWHPRz)
返事遅くなりました。仕事が小売業なんで、土日お盆関係無く仕事なんですよね(^_^;)
ご質問の回答です。はい、ワリキリでの方が気軽に応じてもらえるかな?と思いますが、如何でしょう。
6
投稿者:ゆか
2008/08/17 17:16:02    (zKomty4o)
尚さんはペニバン使いますか?
尚さんにも感じてもらいたいから、膣の中に何かを入れてもOKですか?
7
投稿者:
2008/08/17 19:30:12    (w.kWHPRz)
ペニバン持ってませんが、ご希望なら購入します。
俺への挿入はNGですみません。使いたくないし、一度も使ったこと無いので、多分指の爪くらい(1~2cm)入っただけで痛いです(>_<)。
でも、俺にも感じて欲しいっていうお気持は凄く嬉しいです!クンニなど、クリいじりはとてもキモチイイです(*^_^*)
8
投稿者:ゆか
2008/08/18 11:11:34    (6IF/EDiN)
体は女なんだから女の悦びを知ればいいのに…。尚さんは経験ないから膣口が固くなってるだけですよ。十分に濡らしたら気持ち良くなりますよ!
9
投稿者:
2008/08/18 11:40:44    (cIQ7RJ8o)
変化途中とはいえ、おっしゃる通り元の体は女な訳ですが、それが俺には嫌なんです。資金が貯まり次第穴は塞ぐ予定です。
女体である事を突き付けられるのが膣の存在で、やはり穴は使いたくないっていう感じなんですよね。
俺の穴はナシって事で、何とかお願いしますっ(>_<)

あと、もし良ければサブアドでも良いのでメールでやりとりしませんか?スムーズになりますから。
もしサブアドのままだと信用できないなら、その後本アド教えます。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。