ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/06/29 14:43:54 (VZTuRs5C)
毎日じゃないけどヒマを見つけてはお手入れしてるし、ダイエットしてTBCにも通ってます。
少しづつ女装用品も買い揃えているのですが、自分でするとなんか『シックリ来ない』感じで今だに完女になれなくて、なんかじれったいんです!
そこで色々と指導してくださる方、(純女・完女・NHさん)を捜しています。
もともと小柄だし努力のかい?あってかあんまり男らしくはない30代です。
長くなりましたが少しでも気になった方はメールしてみてください。m(__)m
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2008/06/29 18:58:20    (lO2N7Vrr)
その気持ちわかります・・・・・・僕も女の子になりたくて自分の男の顔を見る為にイライラしてしまいます・・・・・・・一迅社と言う出版社から出てる〔オンナノコになりたい〕と言う本を捜して見てみて下さい。この本は女装や女の子に 近付く為のノウハウが載っていて、女の子みたいな身体の作り方や服の買い方、メイクの方法や無駄毛の処理のやり方等の情報がいっぱい載っている本です・・・・・・定価は 1500円と多少高価ですが見てみて損は無いと思いますよ?後、続編もあって〔オンナノコになりたい コスプレ編〕と言うのも出てますので本屋さんで捜して見て下さい。では !!
3
投稿者:上手くいかない♂ ◆/uPnDIWmT2
2008/06/29 22:08:00    (VZTuRs5C)
ゆりこさん書き込みありがとうございます!
本2冊とも買いましたョ。参考になりましたが、やはり1人では限界が…。
外に出られるレベルではないし、人には話せないし。あぁ(T_T)。
4
投稿者:あさみ ◆3ZXKxJK8rg
2008/07/01 12:40:22    (y6UmrkbH)
生意気な事書いちゃいますけど、私は見てくれより心だと思ってます幾らお化粧しても、可愛い服を着ても、心が女の子じゃなかったら単なる仮装になっちゃう気がします。私自身、ブスだしおばさんだけど、心は女の子より女の子のつもりですそして、自分の欠点を隠す事ばかり考えず、自分の良い所を強調する事を心掛けてみてはいかがでしょあとは人の目を気にせず、勇気を持って堂々と、自分を主張して下さい。生意気言ってごめんなさい頑張って下さいね
5
2008/07/02 15:10:26    (9ocbQfRa)
まず、なぜ女装したいのかですよね。
大きく分ければ性同一障害の場合と性癖の場合があると思います。
性癖の場合、とりあえず女装出来れば良いと満足していた物が、やがてエスカレートして『違和感のある女装』では不満になることがあります。
このタイプの人は自分自身がどれほど努力しても女のコではないと理解しているので、なかなか不満は解消できません。
そんな時は勇気をだして画像BBSなどに写真を晒してみるのも一つの手ですよ。
なぜなら自分は分かっているので、主観では違和感を拭えない場合でも客観的にみれば十分女のコに出来ているのかもしれませんから。

私がその手の人のお相手する時は褒めることで、その不満を解消してあげてます。客観からのお墨付きを貰うことで初めて満足出来るんだと思いますよ。


性同一障害の場合、これはなかなか難しい問題です。
先程と同じく、どれほど努力しても男のコである事実は消せません。しかも他人から女のコに見えると言われても『所詮は女装の評価』だと思ってしまうからです。
実際、ホルや整形、声帯手術を受けたとしても、骨盤や肩の骨をみれば男とわかりますし……
カウンセラーの方でさえ『折り合いをつけて』と諦めさせるか、嘘に嘘を重ねて安心させようとするかです。
解決法方は、たぶん無いんだろうな……
力になれなくてゴメンなさい。

どちらの場合にしても、その悩みを持っている人がこのサイトには多くいると思います。
悩みは解決できなくとも同じ悩みを持つもの同士、愚痴を聞くぐらいできます。
些細なことでも良いので、また相談してみてくださいね。

6
投稿者:上手くいかない♂ ◆/uPnDIWmT2
2008/07/03 19:02:05    (J.IhbR/S)
女装させてくれるニューハーフクラブを見つけ行ってきました。
プロに化粧してもらい色々お話してみて感じた事は、自分はまだX2努力も覚悟も足らないって事でした。女装するか否かには迷いがありますが、「ドライブに連れて行ってもらったり女性のように扱われて抱かれてみたい」という気持ちに変わりは無いので少しづつでも綺麗になれるようガンバっていこうと思います。
貴重な体験ができました。
7
投稿者:はるなちゃん ◆4i04OUh5nU   kuskus Mail
2008/07/07 18:52:39    (WNx1gIFV)
タマタマ除去ちまちたか?
8
投稿者:麻紀
2008/07/09 10:19:21    (0rHbI7.d)
女性らしく なりたければ 1 本人の努力 2 素質 3 お金 一番大切な ことは努力です もし あなたが室内とか 暗がりで満足出来る人でしたら 下着とウイッグと最低限の化粧が出来れば 更に 上を望むなら 努力が必要です でも 先程の条件を満たせば 見た目だけの女性になるのは 難しい事では ありません このレベルの人はたくさんいます そして 一番難しいのは 女性としてのしぐさ なんです これは 男として 今まで生活をしていたので どうしても 食事の場面とかで 出てしまうものです もし そんなレベルまでお望みでしたら 私は 普通に女性で生活する 元 男です
9
投稿者:上手くいかない♂ ◆/uPnDIWmT2
2008/07/10 22:38:11    (ne53XGY0)
麻紀さんの言うとうりだと思います。
僕の目標に到達するには最低でもタマ抜とホルモンは必要で、出来れば顔を小さくする整形も…と知り正直今の暮らしを捨てそこまでする根性もお金もないのであきらめようかと思っています。
あの時メイクをしてくれて色々お話してくれた、店の娘が忘れられませんまた会いたい
10
投稿者:麻紀です
2008/07/11 00:25:01    (UWgz2Pfs)
悲観しなくても 大丈夫 ホルモンはそんなに お金は かかりませんよ むやみやたらと奨める事は 出来ないけれど 時間が かかっても 最終的に目標になりたいのでしたら 性同一性障害のガイドラインに沿って 正規にするのも悪くないかもしれません もし 今後女性としての生きかたを 望むならカミング アウトの理由としても正当化できます ご健勝をお祈りします ホルモンは 簡単に手に入れることが 出来るけれど メリット デメリットをよく調べてから考えるべきです 魔法の薬ではないので
11
2008/07/12 20:15:33    (ReM18/la)
ネガティブになってるだけだと思いますけど、諦めますで諦められるもの?
たぶん無理だと思うなぁ……
私は乖離性同一障害で、その内の一人が『朔』なので男の生活も捨てるわけにはいきません。
それでも折り合いつけてやってますよ。
もう少しポジティブに考えてみては?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。