ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

乳首

投稿者:(無名)
削除依頼
2008/05/11 02:48:55 (BXgbm/18)
普通の男で筋肉も結構あるんですが、なぜか乳首が女みたいにふくらんでいます。
触ってると立ってきます。
別にそんなような薬とかやってるわけじゃないのですが・・・
同じような人いませんか?
またアドレス教えてくれれば画像を送るので判定してくれるかたもお願いします。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:さとー ◆jOFjA9PqGw
2008/05/11 03:29:32    (O/DbgS6i)
詳しくは覚えてないんですけど、肝臓か腎臓(たしか肝臓)の病気になるとホルモンがおかしくなって男性も胸が膨らんじゃうらしいですよ?
3
投稿者:(無名)
2008/05/13 02:25:44    (JPBG6JQ.)
レスありがとうございます。じゃ肝臓が悪いってことなんですかね。検査してみよ
うかな。
4
投稿者:さとー ◆jOFjA9PqGw
2008/05/13 04:29:19    (8orYu.cH)
わたしも専門的な知識があるわけじゃないので絶対とは言えないですけど…検査受けたらハッキリしますしね。
曖昧な知識で意見してごめんなさい(;´Д`)
5
投稿者:元ナース由美 ◆fLC7xzHz/E
2008/05/13 15:30:54    (Vm.ZQBhI)
女胸症って事もありますょ
6
投稿者:元ナース由美 ◆fLC7xzHz/E
2008/05/13 15:32:25    (Vm.ZQBhI)
アドね~
lip-service-yumiko@xxne.jp
7
投稿者:同類
2008/05/25 03:01:05    (10kfLF2N)
女性の様な乳房の男性はまれにいる様で、専門用語で副乳と言うそうです。

因みに当方もそうです。サウナや海水浴では好奇の視線を浴び、胸の膨らみ
が目立つのでフィットしたTシャツも着る事が出来ません。レズ女性が胸の
膨らみを隠す為に着用しているナベシャツと言うものを着用した事がありま
すが、夏場は暑くて苦痛です。胸に性的快感はありませんが、好きな男性が
出来ると若干胸が大きく成る様な気がします。ホルモンにも関係あるのか
な?と自分では思っております。
男性との付き合いで胸が大きくて良かった事は皆無。男らしい胸板に成りた
いです。
同じ様な男性に出会った事はありません。
無名さんはノンケ?胸画像を見せて欲しいですわ。
8
投稿者:マリン『女装』 ◆32XSqav.ws   231559 Mail
2008/06/06 21:29:37    (Yuxr0cuK)
うらやましいお話ね☆私なんてホルで胸膨らませてるよ(>_<)私のIDのってると思うからよかったら見て下さいね☆
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。