ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

私だけ?

投稿者:美紀 ◆Zt63bOifo2
削除依頼
2008/02/27 14:44:48 (hK4glnaX)
身長が低いとアソコの奥行き?も浅いんでしょうか?エッチしてて彼は奥まで突きたいらしいんだけど奥につかえて痛くなるんです 私は今の彼氏しか知らないから 比べられないんですが…ちなみに私は身長152センチです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:昭男(62歳) ◆KnFHojOWaA   gmjgapg Mail
2008/02/28 05:45:30    (HnXu9o5a)
背の低い人は必ず胸が小さいかと言えば、明らかに違いますよね。だから人それぞれです。
それより、気になるのはセックスのときの痛みですが、例え奥行きが浅くても痛みがあるのは変ですね。むしろ奥に当たれば快感になると思います。一度婦人科に相談してはどうですか?
健康上問題がなければ、セックス不足か彼との性の相性が悪いのかも。

3
投稿者:美紀 ◆Zt63bOifo2
2008/03/01 15:25:00    (6xjvMqSZ)
ありがとうございます!ん~ 痛みと言うか奥で押し上げられる?ような違和感と言うか… 奥に当たってるのに彼のはまだ全部入りきってないんです
4
投稿者:ビン太
2008/03/02 03:51:54    (pnvG2oID)
たぶん美紀さんだけではないと思います。
同じような悩みの人けっこういますよ。

5
投稿者:美紀 ◆Zt63bOifo2
2008/03/02 12:48:26    (duNEOy6o)
そうなんですか!? そんな人と経験あるんですね! でもちゃんとイケましたか? 私の場合 苦痛?で顔を歪めちゃうから それ以上出来ないって...だから彼いつも私のオナを見て一人でしてる...お口でしてあげたら一番いいんだろうけど下手っぴですから...(~o~)
6
投稿者:秋山
2008/03/02 22:31:16    (lI6yiUZp)
上つき、下つき、知ってるよね?間違ってんじゃね?
7
投稿者:明希 ◆86ypxQStZU
2008/03/04 10:27:21    (s09/1ibs)
男の人だって、長い人、短い人、太い人、細い人、十人十色だよ もっと違う男に抱かれれば判るよ私の経験だけどねだからよく、あの人と私、Sexの相性はイイんだけどな~ってな会話とか聞いた時ない? もう少し大人になれば判ってくるよ 無理して、違う男に抱かれなくてもイイし、その内にあの人とのSex最高なんて言う様になるかもよ
8
投稿者:美紀 ◆Zt63bOifo2
2008/03/05 11:10:39    (FzpmoUOD)
相性…なんですね! そんな出逢いに期待ですねっ! 今の彼氏には悪いけど(~o~)
9
投稿者:
2008/03/07 01:32:40    (eiGLQzfH)
身長が低いから奥が浅いとかでわなく子宮にしこりがあるんじゃないのか
な、先にのべた男性のように婦人科いかれた方がよろしいと思います、その
ままにしておくと生理不順など肉体的精神的な苦痛になるかもしれません
よ、既婚男性より。
10
投稿者:一応先輩? ◆AdKeSZp7eg
2008/03/24 21:09:35    (JLB6homD)
あなたも彼も。
それなりに人数経験がありますが、経験を積んで大人になれば、痛みじゃなく快感に変わります。個人差はあるけど、25~30歳くらいでSEXは変わりますよ!
それまでは無理にピストンせずに、奥までゆっくり入れたら暫くはじーっとして2、30分抱き合ってキスしたりして、その後もピストンじゃなく、奥のままグリグリゆっくりと刺激する事を繰り返すと、その内に奥が感じるようになりますよ!
彼に頑張ってもらわないとね!
要は、たっぷりの愛情を感じるSEXをする事です。
女は子宮で考えるっていうでしょう?それですよ!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。