ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2008/02/21 04:06:05 (ccbS8C.i)
性同一性障害で女性ホルモンを打っています。今は彼氏もいますが…その彼氏とどうもうまくいきません。
私はバイなんですが、今まで付き合ったタチの女の子のほうがずっと気が休まって…(__;)
私の本心は男性との恋愛を望んでないのかも…と彼氏と別れようかも最近悩んでいます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:明希 ◆86ypxQStZU
2008/02/21 07:53:15    (cLg.67RE)
もう半分以上、自分で答えを出してる様な感じに思われますが 彼氏の事も貴方の事も良く解らないけど、別れちゃえば~どんだけの数の中から、今の彼氏を選んだかは、解らないけどね たまたま今の彼氏とは合わないだけなのかも知れないし、でも貴方は自分でバイって言う位だし、今の彼氏と別れて女のもとに行けばイイんじゃないかな?
3
投稿者:麻美 ◆t9itr.qq2o
2008/02/21 15:12:32    (wkpSCSEK)
女の子になるからって、必ず男性と恋愛しなくちゃいけない訳じゃないでしょ
性的な事で男性を求めてるんだったら、MTFじゃないよ。
恋愛対象は男性でも女性でも良いと思う。あなたの事をちゃんと理解して愛してくれる人をゆっくりと探した方が良いよ
自分を形にはめないで、もっと柔軟になった方が良いと、私は思います。

あくまでも私の考えです。決めるのはあなた自身だよ
4
投稿者: ◆SdY/r80Ws2
2008/02/26 16:14:45    (WNhOGkxP)
あなたはレズビアンではありませんか?女性同士で愛し合うことのほうが素敵だと思いませんか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。