ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2011/10/28 16:51:57 (UzU8kSy/)
今年で30才になるんですが、結婚をして離婚し現在はシングルマザーをしています。
離婚の原因は私の浮気でした。 職場で知り合った男性との浮気がバレてでした。
離婚後はその彼氏と付き合いは続き、現在も付き合っています。

そこまでは普通の話しかもしれませんが、本当の悩みというのは高校時代から付き合っている同性がいるんです。
もちろん、結婚してる時にも関係してました。その時は同級生って事で旦那にはごまかしてました。
離婚してからも関係は続き、男性の彼氏と女性の彼氏と同時進行しています。
彼氏にも同級生と会って来ると言っては関係しています。
高校時代からなので、一番私の身体の事を知ってるので呼ばれるとついつい自然と会いに行ってしまいます。
舌使いや指の動きとか一番気持ち良く止められないのが現状です。
ですが、最近ずっと付き合ってる彼氏に悪い気がしてきてます。
嘘をつき続けてレズだって事。
彼氏に正直に話してみるか、このまま黙ってるか悩んでます。
彼氏がそれで嫌いになったらどうしていいかわかりません。
一番は彼氏だって事はわかります。

でも、高校時代からの付き合いで今まで可愛がってくれた彼氏にも悪くて。って考えちゃってます。

どうしたら良いのでしょうか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:無名
2011/10/28 20:26:08    (MvR4deV0)
彼氏に、レズプレイを見せてあげたら!!3Pもいいね♪
3
投稿者:ユウスケ
2011/10/29 14:55:47    (s5w5AxVC)
一番を選んだらいいんじゃないでしょうか?
ちなみに僕はバツイチで小学生の子供を育てています。子供がいるので、もう結婚する気はサラサラ無いので、今愛してるNHにこれから告白しに行きます。付き合っていた女性はキレイに整理しました!
そのNHが僕を受け入れてくれるかもわからないのに、バカですね俺って。
そんぐらいマジなほうは、自分が一番わかってるでしょ?
4
投稿者:(無名)
2011/12/31 05:01:06    (/QBqY6EN)
女性は男性の同性愛を気持ち悪がったり、毛嫌いする方が多いと思いますが、反対に男はレズ………とカミングアウトされても受け入れれると思いますよ(^-^


5
投稿者:佐藤昭男 ◆4kSMvJkeKA
2012/01/04 04:18:53    (eLWArnCN)
4のご意見のとおりだと思います。
問題は人によって考え方が違うのでカミングアウトする手順ですね。いきなりカミングアウトすれば、結果は白か黒の二つにひとつになってしまい、現状の彼め彼女も継続する選択肢がなくなってしまいます。
時間をかけて、彼の気持ちを探る必要があるでしょう。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。