ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

純男のセフレ

投稿者:りょう ◆J93sHga9Mc
削除依頼
2008/01/26 17:55:31 (HDXBY35l)
僕はFTMの21歳です。ノンケ(女性が好き)ですが、最近バイかも?と思い、男性経験は無いのですが男性としてみたいと思うようになりました。
見た目はジャニーズ系と呼ばれる部類です。背も低く中性的な感じ。
ホルモンと胸だけしています。
アナル無し、服は上は脱がない(デブではないけどだらしない体なので;)、それでも良いという優しい感じの年上の方。オラオラ系は苦手です。
相手してくれる病気なくて常識ある方いましたら相手して欲しいです…

場所は千葉~都内~埼玉あたりが希望です。

年上・ポチャ~ガッチリの優しいお兄さん・おじさん系が好きです(^^)背とか顔は気にしません。

生意気に注文つけてしまいましたが真剣に探しているのでよろしくお願いしますm(__)m
めんどうな事になるのは御免なのでお互いに確実に秘密厳守できる方でお願いします(>_<)


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:かず ◆h8m40isTUw
2008/01/27 05:11:18    (bAVoUH8Q)
ノンケだけど最近すごい興味があるんだよね。
26歳のがっちりなんだけど初心者同士ゆっくりはじめませんか?
3
投稿者:ピカ ◆na1dM5ZnqA   pika45 Mail
2008/01/27 14:26:01    (cTjKszEq)
以前友達と舐め合ってから気持ち良さが忘れられません、千葉です 50歳よろしく
4
投稿者:りょう ◆J93sHga9Mc
2008/01/27 14:39:35    (H2WRLmcH)
お返事ありがとうございます(^^)

かずさん

かずさんはFTM(わかりやすくいえばおなべ)に興味あるんですか??
どこ住みですか(^^)?

ピカさん

僕、チンは付いてないですが大丈夫でしょうか??
場所は近いですね(^^)


5
投稿者:ピカ ◆na1dM5ZnqA
2008/01/27 16:08:36    (cTjKszEq)
お願いします。近所ですね、楽しみましょう。
6
投稿者:ヤマト
2008/01/27 18:55:35    (1Lrxn3/9)
もう相手は決まってしまいました? 27の男です。
7
投稿者:ピカ ◆na1dM5ZnqA   pika45 Mail
2008/01/28 18:56:01    (PBdLim4t)
メール貰えると嬉しいですが、お話ししませんか?
8
投稿者:モト
2008/01/30 15:16:02    (8uFN1f1I)
こんにちは!
江戸川区に住んで居る「モト」です!
168*80*32です
音楽全般好きです!
取りあえず音楽は、浅く広くがもっとうです!
洋楽は、レゲエを良く聞きます
ボブマーリーやインナーサークルとか良く聞きます
ジブリ系も大好きです
映画も好きです!
基本的に真面目だと思います(笑)
相手の気持ちを、尊重する心は、持っています!
良かったらメール下さい。

9
投稿者:葉山
2008/02/03 16:06:26    (zDO9FXli)
横レスすいません!
モトさん、会ってみたいので、アドレスのせてくれませんか?
10
2008/02/29 21:56:39    (c9iF37Mm)
おなべなんですか?メールでもしませんか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。