ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

元カノ

投稿者:ユウ ◆m.fXxj7Q0E
削除依頼
2008/01/13 03:47:19 (auqSbmUk)
自分はビアンです
(ボイタチです)
別れてからも元カノが忘れられません

何度も喧嘩をして別れて付き合っての繰り返しで…
しかし今度は真面目に付き合っていきたいと思って元カノにアタックしてるんですが元カノは「ごめん…」って言うだけ

理由は喧嘩だと思います

遠距離なんで喧嘩をしてしまうんですが、次は喧嘩をしても仲直りをしたい気持ちです

聞きたいのは諦めて次の恋に行くか……諦めないで元カノにアタックし続けるのか

どうか教えてください
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:たか
2008/01/13 18:14:48    (HoG5U2dU)
僕も遠距離してますよ。
yamabico@xxne.jp
3
投稿者:(無名)
2008/01/13 21:24:15    (clzPiUsN)
そんなもん自分で決めろ。
4
投稿者:葛飾ダディ ◆GJolKKvjNA
2008/01/13 22:58:43    (FRaajCuK)
今度は真面目に付き合うって じゃ今までは?
喧嘩が原因って?
あなたが男のつもりなら広い気持ちも必要だし相手を理解してあげないとね 自分の思い通りにいかないから頭に来て喧嘩するんじゃないのかな?あなたも相手の彼女も考え方や理念も違うんだから…違う個人の人間なんだよ!お互いがワガママ捨てて思いやりを持たないと無理だよ!きっと!後は相性だね!今までを振り返って 冷静に考えてダメなら分かれたまま! 思いやりと理解を持ってやっていけそうなら諦めずアタック!
男は勝手だけど女はワガママなんだよ!男のつもりのあんたが男になりきれるなら全部受け止めてやってみな!
5
投稿者:ユウ ◆m.fXxj7Q0E
2008/01/14 00:21:47    (aUZy3vmi)
別れた理由は喧嘩
喧嘩の理由は彼女が自分の意見や話題や考えを全く言わない

自分だって人間だし元カノが何を考えてるくらいは知りたい

しかしうまく伝えることが出来ないらしい

でも今日諦めました


なんか精神的に来て病んでるんで今は考えたくないです


みなさんありがとうございました
6
投稿者:(無名)
2008/01/14 16:59:52    (4GTMaSbl)
俺は体は♀だけど男として女の子が好きなんだけど、主は弱いなぁと思った。
これじゃあ女の子はついてこないよ。
7
投稿者:ユウ ◆m.fXxj7Q0E
2008/01/15 03:03:20    (SBRYenJV)
言われなくても自分が一番よくわかってる

だけど弱いから強くなろうとしてるけどなかなか難しい

待つって言ったけど待っても元カノがやり直してくれなかったらどうしたらいい?
いつまで待てばいい?

こんな自分が世の中で一番大嫌いだ
8
投稿者:おなべ
2008/01/15 20:05:24    (waleNyLg)
ビアンのタチなんでしょ?男に産まれたかったftmではないんだから、強かろうが弱かろうが関係ないよ。人間なんて性別関係なく弱いとこだってあるんだから!
ただ、彼女はもう君には気持ちはないと感じとれるけど?
ごめんしか言われないんでしょ?
諦めて次に進んだほうがいいと思うけどなぁ
9
投稿者:(無名)
2008/01/16 19:39:27    (9MMUtpoO)
いつまで待てばいい?
なんて他人に聞くな!!
自分で決めろ!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。