ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2007/05/28 16:17:11 (0TUEgfRM)
私は今年から息子を保育園に預けている20代の母親です。
最近担任の先生(独身・30歳)にドキドキしてしまいます。
土日になると会いたくて顔が見たくてたまりません!
同性にこんな感情を抱くのは初めてだし友達という間柄でもないので困惑しています。
でもあの先生に触れたいのは確かで‥‥。
きっとこの感じよいドキドキのまま止めといた方がいいんですよね?
女性に興味がない人だったら引きそうだし。
はぁー胸が苦しい。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:あゆみ   ayumi11 Mail
2007/05/28 20:58:12    (B5DRLPzP)
最初に仲良くなったらいいんじゃないかな?友達としてねそれからちょっとずつ温泉とかに一緒に行けるようになれば触ったりできるよ私も友達とかと温泉行くと胸とか触らしてもらってるよ同姓でもやっぱり触ってもらうと感じるよがんばってね
3
投稿者:あつ ◆1zETqzDoVI
2007/05/28 21:32:21    (J9hhDb8D)
男ですが、意見を言わせていただきます。
人間誰もがどういうかたちであれ人を好きになることは良いことだとおもいます。悩むとストレスが溜まってしまい自分自身がしんどくなってきますのでやはりいきなり告白するのではなくお茶に誘ってから仲良しくなっていくのが良いと思います。頑張ってください。応援してます。
4
投稿者:ケイコ
2007/05/28 21:39:14    (0TUEgfRM)
ありがとう御座います!皆さんあたたかくてとても嬉しいです!
なんだか強気で踏み込めそうです。
でも私も家庭のある身なので慎重にお近づきになりたいと思います。
明日先生に会えるのが楽しみです♪
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。