ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

私だけでしょうか?

投稿者:ゆかりん ◆gp6rwFbiac
削除依頼
2007/05/21 11:14:13 (D80hYkfP)
私は身長が146センチなんですね! それが原因かわからないのですが彼とエッチしてると奥を突かれてお腹が痛くなるんです。これってやっぱ背が低いからなんですか?女性の方こんな経験ありますか?過去に付き合った彼の時もそうでした。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ムウ
2007/05/21 21:09:19    (.tEMcwD6)
彼氏の竿が長い?奥を突きすぎると傷付けるから程々に…
3
投稿者:ちー ◆C3XwsmgmXw
2007/05/22 06:01:52    (958tBCZ8)
ゃけど、私も痛ぃょ!!
バックゃあまり足上げられたりしたらそんな長い人ぢゃなくても痛ぃ!!
慣れてなぃわけぢゃなぃんだけどな~
って悩んでたら最近女の子と付き合ってわかった~奥までの深さが短いんだょ!!!
自分で確めてみて?風俗やってたから自分の深さは知ってたケド実際平均8cm以下だった!


4
投稿者:(無名)
2007/05/22 08:26:13    (OElYL90y)
身長が低いので浅いです。でも旦那とSEXのしすぎで子宮口が奥ではなく上にきてます。図形にすると…
 ̄ ̄ ̄⌒ ̄)奥
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
⌒の所になってます。
奥に突いてもヨガらないからつまんないです。
5
投稿者:ゆかりん ◆gp6rwFbiac
2007/05/22 10:21:07    (uCyx3xXY)
私だけじゃないんですね。少し安心したけど何だか不安だな~ この先の事を考えると...奥を突かれ続けたら体的にはどうなんですか?
6
投稿者:通り人
2007/05/22 10:34:47    (Ov8EC3nq)
流産しやすい
7
投稿者:ゆかりん ◆gp6rwFbiac
2007/05/22 13:12:52    (uCyx3xXY)
そうなんですか?背が低い人はみんなって事ですか!?
8
投稿者:通り人
2007/05/22 15:21:16    (Ov8EC3nq)
の話だよ、前の人も書いてるように傷付けたら良くないでしょ。
9
投稿者:ゆかりん ◆gp6rwFbiac
2007/05/22 19:32:50    (uCyx3xXY)
傷自体よくないですもんね。でも どうする事も出来ないから不安です。
10
投稿者:(無名)
2007/05/22 22:01:35    (OElYL90y)
その彼女は妊娠しやすくて毎回ゴムだった。子供がいるけど流産の気はなかったみたいだよ。まあ身長関係なく人によるんじゃないかな?
11
投稿者:ゆかりん ◆gp6rwFbiac
2007/05/23 18:35:01    (2Ek2J.H6)
子供は欲しいから気にりますね じゃあ妊娠中のエッチなんて絶対ですね
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。