ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/01/08 17:05:40 (svV6SEMU)
先日、初めてメル友と会う機会がありました。その人はバイだって言っていて、私も経験はありませんがバイだと思っていたのでそう伝えました。
会った場所は東京で、私は地方から出てきていたので、会えるのが終電に間に合わなくなる時間だったので二人でラブホに泊まることにしました。
ラブホといっても安いところで、ビジネスホテル感覚で入りました。最初は他愛もないことを話したりしていたのですが、彼女が『胸を揉ませて』と言ってきて、女の子同士だしいいかと思って触らせました。けど、そのうち直接触ってきて愛撫のような手つきになり、ついには下の方まで手が伸びてきたんです…。
会う前のメールでそういう冗談を言ってはいましたが、初めて会う人とそういうことをするのは抵抗があったし、何より私にお付き合いやセックスの経験がまったく無く、抵抗し言い訳をしているうちに彼女を傷つける言葉を言ってしまったらしく、拗ねてしまいました。私は彼女に嫌われたくなかったので、必死に機嫌を取り、最終的にはお互いにいじりっこしてしまったんです。
でも次の日、家に帰ったらなぜだかすごく恐くなり、涙と震えが止まらなくなって、一人でいることが困難なほどでした。そして私はまた彼女を傷つけるようなメールを送り、彼女も『もうメールはしない。そっちのメールも届かないようにする』と…。
でも冷静な今になって考えれば、友達としてではありますが、やっぱり彼女が好きなんです。でも彼女は『一緒にいれば触りたくなる』と言っていたし、どうしたらいいのかわかりません…やはり、もう連絡をしない方がいいのでしょうか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2007/01/09 00:42:05    (LX.DHQuZ)
とことんまで付き合えばいいと思います。僕は彼女の逆バージョンで、あなたのような彼を昔何日も何時間もかけて説得し、今現在も付き合っています。付き合ってもう5年半になります。とてもいい関係ですよ。最終的にはどちらかにどれだけ情熱があるかにかかってると思います。頑張って!
3
投稿者:さやか ◆/dj5XFn9T2
2007/01/09 11:37:00    (B0WTszKu)
レスありがとうございました。でも、彼女ももう私のことを吹っ切ったようだし、私自身もビアンのことをよくわかっていないので…ちゃんと理解した上で、彼女のことを受けとめられると思ったら、また連絡したいと思います。
アドバイス、本当にありがとうございました。
4
投稿者:なお
2007/01/13 13:13:48    (hcCFfVS3)
怖かったあなたの気持ちもわかりますが、ラブホに入った時点で相手にはOKかなって思わせちゃうし、相手の子はあなたのこと好きだっただろうから、帰ったあとでそういうことになって、なんかかわいそうな気がする。
もし友達として好きで付き合っていきたいなら、正直にそう言ったほうがいいですよ。そうすればその相手の方はきっと喜んで友達付き合いを続けてくれるんじゃないかな。
しばらく会わないでメールだけしていたらどうかな。会うと触りたくなるって気持ちも、会わなければ消えていくだろうし。
正直に接したほうがいいよ。お互いのためにね。
頑張って(*^_^*)

5
投稿者:(無名)
2007/01/21 03:19:43    (XEMGjxdj)
聞くと相手が悪く感じますが実際は逆であなたが自分のことしか考えていないイヤな女ですよ!バイとか関係なく傷つけてしまったことは人間としてどうなんでしょうか?もしエッチが嫌に感じるなら上手に逃げることも思いやりではないんでしょうか!好きだとか言ってますが本当は好きではないんですよ!こんな勘違い女性があまりにも多過ぎですよ!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。