ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

このまま

投稿者:ひさ
削除依頼
2007/01/07 01:27:11 (EgPJbldt)
私は女で、彼氏もいます。しかし恋愛対象の本命はいつでも女の子なんです。。初恋(多分)は幼稚園のとき同じクラスだった女の子…それから小学生になり中学生になり…今に至るまで確実に女性に恋愛してる方が多いし幸せな気持ちなんです。とぃぅより男と付き合ってもすぐ冷めてしまい、どぅでもよくなります↓
今まで女性と付き合ったのは2回…どちらも私から告白してフラれます。相手はそんな経験もない普通の子なんですが、付き合ってる間は相手が甘えてきて好きって言ってくれて…本当に幸せなんです。でも1年ほど経つと『普通に彼氏つくりたい』とか『このまま付き合っても何の意味もない』などでフラれます。気持ちわかるから余計辛い。何で自分は女なのか…まだ好きなのに。なかなか忘れられず気持ちはぐしゃぐしゃです。今その子には彼氏もいて幸せそう。前まではこの子の笑顔も自分のものにできたのに…
こうゅぅのを考えてしまううちに素直に『幸せになって』が言えません↓心から言えません。
永遠の恋を本気で好きな人としたいだけなのに。

ウダウダと長い文章ですみません。同じ経験してる方、アドバイスお願いします。 友達にも親にも、こんなの言えないんです↓

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ひささんへ
2007/01/07 21:28:59    (.AZIe4h5)
私同性の経験ふたりなんだけど、二人目の人とつきあってた時に『もうあなたに体を許してあげられないの。言ってることわかる?友達に戻りたいの。』って言われたよ。
二人目につきあった彼女のことすごく好きになってしまっててゆくゆくは結婚したいとまで考えてたんだ。でも彼女はそうじゃなくて私の一時の気の迷いだと思っていたみたいだった。話が食い違ってることにやっと気がついても気持ちの切り替えがなかなかできなかったんだ。そんなときに彼女から言われた言葉『もう空気の存在じゃないの』グサッときたなぁ。
そんならもう忘れるしかないって思ってね。
彼女と距離おくようになってやっと一年ちょい経ったけどやっと友人の形になりつつあるかな。でも彼女にちょっと触れたりするとやっぱりつきあってた頃思い出して切なくなる。
時間かけないとなかなか難しいよ。
いいアドバイスになってないかもしれないけれど刹那的になっちゃダメだよ。
3
投稿者:ひさ
2007/01/08 01:38:55    (Y/MSsVNx)
ありがとうございます☆
私は彼女達の『これから』を見るのが辛いんです。だから私も彼女とは距離を置いてます、とぃぅより向こうが離れて行ってしまってるんですが…。やはり向こうは私のことを友達としてか元カノとしてかどう意識すればいいのかわからないんだと思います。学校が同じなんですが、話しかけても付き合う前みたいに乗り気ではありません↓普通通り越して嫌われてるんでしょうね(∋_∈)
でも、こうして誰かに話聞いてもらうのって楽になるんですね☆今まで恋愛の話なんて誰にも言えなかったから…少しですが落ち着きます(^_^*)ありがとう
4
投稿者:ひささんへ
2007/01/08 11:53:02    (BrZr3VNE)
私一人目の人とつきあって別れた時『彼女のこれから』を見てた(とゆうよりは見ざるを得なかった)からひささんの気持ちよくわかるなあ。一人目は結婚して遠くに行ってしまったんだけど寂しくて切なくて毎日泣いていたよ。二人目の時は結婚しなかったけどでももう元に戻れないっていうのがすごく辛かった。
だけど時間が解決してくれるって信じていたし、自分もやっぱり前に進みたい気持ちが強かったから何とかやってこれたと思うんだ。確かにこういう悩みって本当に身内や親友でも言いづらいよね。私も結局言えずじまいだったからひささんの気持ち本当によくわかるよ。
5
投稿者:ひさ
2007/01/09 03:03:57    (y1mToumI)
結婚されて行ったんですか…。私達はまだ学生だったので結婚はなかったんですが、彼女はこのまま結婚してしまうと思います。
私も1人目が離れていったとき本当毎日泣きました↓1年ほど引きずったかな…そんなとき2人目の彼女を意識し始めて。。やっと気にしなくなったんです。だから2人目の彼女は本当に大切で一緒にいたかったですねぇ(;∧;)
男と女の恋愛は結婚までも認められる。だから余計に男にとられるのが悔しかったです↓ほんと弱いです↓↓でも貴方の言うとおり、私も時を期待します!
貴方は今はふっきれていますか?
6
投稿者:ひささんへ
2007/01/09 07:51:59    (uxqFLZKT)
一人目の時よりも二人目は本当に彼女を愛していたから彼女と別れて友人に戻ってから一年ちょい経つけどまだまだ完全にはふっきれてないよ。
今でも彼女のこと愛してるけど前に進みたいからね。
7
投稿者:(無名)
2007/01/21 03:25:10    (XEMGjxdj)
体は女でも心は男を感じます。辛いかも知れませんが頑張って幸せを掴んで下さい!そしてあなたがそういう世界のことをもっとノーマル?の方たちに理解してもらえるようにすることが大事ではないんでしょうか?恋愛に男性も女性もないことを!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。