ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

レズ???

投稿者:カナ
削除依頼
2006/11/14 17:58:09 (RUCDFa0h)
今まで♀の人と付き合ったり恋愛感情を持ったことないんですけど、抱きしめたいとか触れたいとか思うことがあります。
同性愛にも興味があります。
これってレズってことですか!?
自分ではいまいちわからなくて…。
ちょっと悩んでます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:カナ
2006/11/14 23:08:16    (RUCDFa0h)
コメントありがとですo(^-^)o
言われてみたら、願望なのかも…。
ミカサンは経験して良かったですか???
3
投稿者:カナ
2006/11/15 17:25:04    (LmMwPVS8)
確かにわかりあえることは多いかもしれないですねッッ!!!
あたしはレズと言う言葉に特に何も感じないかな~…。
ただ好きな人が同性なだけで普通に恋愛をしてるだけだし。。。
でも♂♀のカップルより同性愛者の方々の方がピュアで純粋に恋愛をしてるんだろうなァァ~って思ってます。
あたしの勝手な解釈ですけど…(^_^;
4
投稿者:カナ
2006/11/16 00:23:02    (D9ia1P.l)
あたしもそう思います♪
勇気…出してみようかな…(>_<)
でもやっぱり不安はある…(^_^;
5
投稿者:ミカ ◆OKaF5js6dE
2006/11/16 13:48:34    (8gdwujFW)
消されちゃった(+_+) よかったらメールして!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。