ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

真剣に…

投稿者:陽二
削除依頼
2006/10/20 17:17:09 (4xQClbdK)
ホウケイ手術をしようと思ってるんですけど、費用とかって、どの位かかるものなんですか?あと、健康保険とかは使えるんですか?詳しい人からアドバイスもらえたら助かりますm(_ _)m
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:コウ ◆Ujy3nQuLmg
2006/10/20 17:36:40    (cxWzi0aG)
真性だと保険は適用されますが、仮性の場合は適用されません。
3
投稿者:陽二
2006/10/22 19:13:08    (Ztcp0fzb)
それぐらい誰だって知ってるよ!バカ?
4
投稿者:
2006/10/22 21:06:40    (72CZD4Qu)
キモ!悲しいねぇ幼児くん
5
投稿者:(無名)
2006/10/23 03:24:52    (nOWBJt0v)
包茎手術中に、執刀医が発狂してペニス切断!それを看護師が廃却!
6
投稿者:陽二
2006/10/23 09:53:06    (h9hycR/E)
根本付近が膿で覆われてるけど平気?
7
投稿者:(無名)
2006/10/23 10:09:39    (5Kfd0DaL)
真剣に悩んでるわりに、レスした奴に馬鹿呼ばわりしとるし,ちゃちゃ入れる阿呆もおるし,なんだかなぁ
8
投稿者:!!
2006/10/23 12:56:12    (vRQZ2t1t)
偽者の陽二は消えろ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。