ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

私って

投稿者:主婦 ◆53v1rbGUnA
削除依頼
2006/10/12 16:25:26 (sPfZx1ey)
結婚6年目の夫婦です。それなりに仲いいんですが夜の事で...主人はいつもエッチって言うか一方的な行為【お口】を求めるんです。【俺.溜ってる.してくれ】と... 週に数回【量もかなりだから】だから浮気はしてないと思うんですが やっぱり私もしてほしいのが本音です。 体を動かすのがしんどいのかなぁ? これから涼しくなったら抱いてくれるかな?等と妄想ばかりです。なんかいい方法ないでしょうか?たまに 頑張って肌を出す服とか着て誘ってはみるんですが なかなかです。そんなにお口っていいのかなぁ?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:
2006/10/13 07:48:52    (ixHNAZuA)
騎上位で入れてみてはどうですか?
3
投稿者:主婦 ◆53v1rbGUnA
2006/10/13 07:55:57    (GZV7T7sm)
口の中を綺麗にしてるうちに主人 横向いて寝に入ってしまうんです。男性って一度イクと醒めてしまうんですか?
4
投稿者:
2006/10/13 12:41:34    (ixHNAZuA)
ご主人の場合、自分が満足したらOKなんでしょ。たぶん!
だから口でしてあげて、イク前に挿入してみたらどうですか?
5
投稿者:オッサン ◆I77Um6JjAM
2006/10/14 14:14:25    (dXR7T8Ix)
しゃぶりながらオナニーしたら?貴方のイヤラシイ姿を見て旦那さんが、その気になるかも?次の日が休日の時がイイかも、私も平日はキツイですね。
6
投稿者:主婦 ◆53v1rbGUnA
2006/10/14 21:41:14    (JqUmPqUc)
やはり皆さんキツイんですね!お口+私自身オナニーですか!?なんだか難しそうですね!なんか どちらかがおろそかになってしまいそうです ってお口がおろそかにになって 主人がしてくれれば ある意味成功ですよね!?でも何と無くオナは一人でしろ 口に集中しろ!って言われるのがオチかな~ だったら悲しいな どっち付かずな文になってしまってごめんなさい
7
投稿者:サラ ◆3ZXKxJK8rg
2006/10/15 11:00:59    (lIroH8zZ)
一生懸命奉仕してるのにお返しがないのって寂しいですね!
私なら旦那がイキそうになった時に止めてやります。俗に言う寸止めしてやります。
出したくて構ってくれるかもしれないし、それでも口でしろって言われたら寸止めを何回も繰り返してぐったりさせてやります。
自分だけ良い思いするなんて許せない!
負けないで!
8
投稿者:主婦 ◆53v1rbGUnA
2006/10/15 22:09:11    (UpwEzxHN)
それって凄く難しくないですか? タイミングなんかもあるだろうし...主人がいきそうになって 言ってくれたら分かりやすいですけどね!でもホント 少しくらい反撃?も必要ですね! 昨夜もやっぱりダメでした↓↓ おもいっきりアピールしたんですけどね~
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。