ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ヤバイ…

投稿者:
削除依頼
2006/10/06 17:31:47 (lzKHO.E5)
今歯の手術で入院中なんだけど23~24歳の看護婦さんに一目惚れしてますもろタイプで仕事上優しく接するのは分かるんだけど、ハマってしまいました!うちは後2日で退院が決まっていて、お姉さんが担当になってくれたら話しとか出来るんだけど担当にはならずもう3日も見てないので凹んでます…。メアドを渡す勇気もありません…ってか会ってないんでどうしたらいいんだろう誰か助言をお願いしますっ長文失礼しました
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:パイポ ◆E..SgDklnM
2006/10/07 15:13:51    (l5wYkjR9)
何故に?
13
投稿者:
2006/10/07 15:20:05    (3vJiVQ6D)
歯で入院中って言ったじゃん??矯正を今やっててそれで手術したんだけど、骨切ってその間にプレートを填めてるんだけど~それを外すのが1年後なんだ♪その為に入院するのだよ
14
投稿者:パイポ ◆E..SgDklnM
2006/10/07 15:36:21    (l5wYkjR9)
俺、歯医者行ったことなかったら、そーゆうシステム知らんかったわ。すまそ(;^_^A
15
投稿者: ◆5ROrRYjguY
2006/10/07 15:50:29    (3vJiVQ6D)
普通知らないよー!うちも知らなかったもん(笑)さっきナースステーションに行ったらお姉さんが居た!!氷枕貰って、ちょっと話したよーマジ笑顔最高!なんか話せただけで幸せ
16
投稿者:パイポ ◆E..SgDklnM
2006/10/07 17:08:45    (l5wYkjR9)
結構好印象かもね。
相手の趣味あることとか聞いたりしてみれば?
相手もいろいろと忙しいかもしんないが、ところどころで話題作って話してみるのは悪くないよ。
17
投稿者:パイポ ◆E..SgDklnM
2006/10/07 17:12:07    (l5wYkjR9)
返事と間違えてスレ立てちゃった。まぁ気にすんな。 返事は社の作った方の元スレにくれや。
18
投稿者: ◆5ROrRYjguY
2006/10/07 17:27:47    (3vJiVQ6D)
さっき「スカートとズボンの人が居るけど、何か違うんですか?」ってどーでもいい事を質問したら「ズボンが私ないんだよね~だからスカートなんだけど足広げられないし、パンツ見えるからホントはズボンがいいんだよね」って言っててエロッ!って思ってしまった自分が居る…(笑)「スカートの方が似合いますよ」って言えば良かったのに言えなかったあのお姉さんがズボンはイヤだな~って勝手に批判しちゃってる(笑)
19
投稿者:パイポ ◆E..SgDklnM
2006/10/07 19:05:10    (l5wYkjR9)
いいなぁ↑↑ かなり打ち解けるみたいだね!彼氏はいるんですか? とか聞いてみれば?
20
投稿者: ◆5ROrRYjguY
2006/10/07 19:09:58    (3vJiVQ6D)
帰っちゃったーっぽい明日朝来るかなぁ~…って感じ。笑顔最高だよ!隠し撮りしたいもん(笑)
21
投稿者:パイポ ◆E..SgDklnM
2006/10/07 21:11:43    (l5wYkjR9)
決戦だな!!
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。