ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

欲求

投稿者:マユリ ◆dkEoZWG8l.
削除依頼
2006/08/03 03:06:55 (glP/EViJ)
♀です。男として男を犯すことが夢です。男があえぐ声・姿って最高に興奮します。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:アキ
2006/08/06 00:23:09    (iawUJhQ1)
女の子になったらどうしよう
3
投稿者:奈緒 ◆lPl8k0nay2
2006/08/07 01:47:12    (xHVjrB8h)
私は、今は下着だけだけど♀になっておなべさんに犯されるのが夢です。
4
投稿者:ソラ
2006/08/07 18:03:33    (lrk6mf3F)
♀です。でも、Sの気が強いのか男性の喘ぎ声なんか聞くとぞくぞくしてしまいます。
攻めたい願望も強く、女であることも嫌ではないのですが男性器があればと考えたりもしてしまいます。この性癖のおかげで男性とうまく恋愛できず今だ性交渉ナシの23歳。まずいかな笑
5
投稿者:あき
2006/08/09 00:49:07    (LdgrrVxv)
女の子になったらどうしよう
6
投稿者:マユリ ◆dkEoZWG8l.
2006/08/09 10:44:54    (YITmoYvE)
共感できる人がいて少し安心しました。ソラさんと同じで女性であることに抵抗はないのですが、男性性器が自分にもついててそれで男を犯せればいいなという願望が強いんですよ。ゲイのAVとかみてるとすごい興奮するし。今のところベニパンで犯すことしか思いつきませんが相手を探すのが困難で…。
7
投稿者:里緒 ◆NtN9SYSIUM
2006/08/10 05:10:08    (Z0AHNST0)
女装娘なんですが、男性より女性にペニバンで苛めて貰いたいわ~。あとオナニー見られたり喘ぎ声聞かれたい。
8
投稿者:ソラ
2006/08/12 18:16:02    (L13gOZIe)
やっぱり、Mっ気の強い彼氏を探すしかないんでしょうね…。
あたしもかなり攻めたい願望があるので困ってしまいます…。あたしは乳首とか攻めたいですね笑
9
投稿者:麗子 ◆LE7wR0f.XU
2006/08/13 09:32:46    (3nk/LnMd)
娼婦のようなセクシーな姿でアナルまんこをフィストとかペニバンで犯してください。好きじゃないかもしれないけど私は名古屋住みの173X58の女装子で綺麗系の熟女です。リアルで遊んでくれるなら遠方でも行きます。おまんこをめちゃめちゃにしてください。返信もらえたら写メ送ります。
10
投稿者:ぐう ◆wYUuBm6d7Q
2006/08/19 05:56:18    (uH795ZSN)
自分をぺニバンで犯してください。千葉住みの40だけど無理かな?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。