ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

主婦

投稿者:まい
削除依頼
2006/07/30 11:22:53 (jO6VUN2h)
結婚6年目.一日中家事に追われながら
退屈な日々.主人は朝早くからゴルフ.
私はワンチャンお留守番.もう嫌.
切れそう.オモイッキリ主人の前で
言ってみたい てめ~ふざけんじゃ
ね~よ ってね.
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2006/07/31 01:59:46    (3OC1kXW4)
毎日退屈してつまらない顔してるあんたがいる家になんか誰も帰りたくないわ! だって仕事で疲れて帰ってきたのに不機嫌な顔していられたらよけいに不愉快になるもの!!嫌だったら離婚しなさいよ!!!
3
投稿者:(無名)
2006/08/03 21:34:03    (AJDETQkb)
今の世の中旦那の顔色うかがって生活する必要なんてない。文句くらいお互い言い合えるようになりゃいいじゃん。この板に書いて済むくらいのグチなら書き込んでスッキリすればいい。気に入らないから離婚なんて軽く言い出す人の頭は大丈夫か心配…そういう親がいるからやっちゃいけないことを我慢できないガキが育つんだよなー 離婚は恥ずかしいくらい思った方がいいと思うよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。