ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/06/30 23:35:33 (aoavWa0r)
あなたは去年の夏を覚えてますか?いつも二人で遊んだね…海に行ったり、夜道を散歩したり、すごく幸せだった…気付けばだんだんあなたへの気持ちが大きくなってた…⑳歳にして初めて本気で人を好きになったんだ…でもそれが、友達のあなただとはね…告白なんてする勇気もないまま幸せ夏な夏は過ぎた…人生の中で1番幸せだった夏の後に来た、1番辛かった秋…大好きなあなたに彼氏ができた…今でもすごく辛いんだよ…友達以上になれないあなたの隣で笑うのは…もう人を好きになんてなれないかな…あなた以上に好きになれる人なんているのかな…
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ぇり
2006/07/01 00:46:52    (LxxmM6O/)
私もかなり似た恋したよ~。夏じゃなくて春だったけど…。だからその気持ち痛いほど分かる。それから私の場合はその子は結局彼氏と別れてフリーになったんだけど告白なんてできなかった。やっぱノンケの友達に告白なんてかなり難しくない?私にはそんな勇気なかった。それ以来四年たったけどまだ好きだよ~。でも月日がたつにつれて少しずつだけど薄れてきた気がする。だからこれからいい人見つけるためにがんばんなきゃって思ってる。やっぱ友達を好きになると傷付くこと多いよね。
3
投稿者:ゆう ◆BTBa.PjNdA
2006/07/05 22:05:53    (L6L9E1Kk)
俺は女同士だったけど。。その気持ち、めっちゃ分かるし。。俺は告ってフラれたけど(^o^;やっぱタイミング悪いよねぇ!!初めて一途になれたのに、、  なんかさぁ!!そう考えると男なんかいなければ良いのにとか思うし!!どれだけ気引いたって振り向いてくれない。。なんか、後々後悔しない??こうなるんだったら最初から仲良くなるんじゃなかったって…他の女と付き合ったって泣かせることになるだけだし、、良かったら返事欲しいなぁ(>_<)長くなってごめんね。。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。