ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

解らない

投稿者:れい
削除依頼
2006/06/10 21:39:14 (5gGI8FRv)
自分はとてもボーイッシュな性格の女です。男の人が苦手で悩んでます。
女の子は一緒にいて安心するんですが、男の人は敵対心を感じる事が多く、
とても良い人でも、付き合ったらイライラして別れてしまいます。少しの事でも、見下された気持ちになってしまいます。
仕事上での人間関係は問題無いのですが、
プライベートは女友達とばかり遊んで、男の人がいる場所は避けてしまいます。
女の人は一緒にいて安心するので、自分はレズではないかと思う事もあります。
でもレズの経験も無くよく解りません。
心の底から人を好きになれずとても悲しいです。
誰かを好きになってみたいのに…自分の敵対心が邪魔をします。
今まで付き合っていた人♂も何人かいたんですが、
SEXをすると、たまらなく嫌な気持ちになり、良い人と解っていても結局、SEXが嫌で別れてしまいます。
SEXはとても重要な事なのに、やろうとすると、嫌という気持ちが込み上げて来てしまい、出来ないです。
このままじゃ人と付き合う事が出来ません。どうすれば、SEXが好きになるんでしょうか…男の人を受け入れたいです。
支離滅裂ですみません、誰かに聞いて欲しかったんですが、あまり解って貰える話じゃ
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ジーコ
2006/06/13 19:31:04    (rN/Mis.o)
誰でも同性といた方が楽☆女は男をたてる方が幸せ。女は頭が良いので馬鹿な男を助けてあげて下さい。男が嫌いなら女と付き合ってみたらどうですか?
3
投稿者:れい
2006/06/14 20:33:23    (b5/elFWq)
丁寧なレス、ありがとうございますm(_ _)m好きな人が出来たら性別関係無く付き合ってみたいです。
幸せになれたらいいなぁ☆
ありがとうございましたm(_ _)m
4
投稿者:ロナウジーニョ ◆i4lgVS3B.o
2006/06/14 20:57:00    (kGjQT2TG)
セックスの本当の良さが味和えてないんじゃないかなぁ?
年配の方を、相手してみては?
挿入なしでも、逝かしてくれるよ(^-^)

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。