ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/12/26 22:45:30 (en7uf0OQ)
俺は女なんですが女の子しか好きになれない完ビアンで今想いをよせている子がいます。
でもチキンなもんで告白することができません。
どうしたらいいですか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:健太
2007/12/27 08:31:43    (188bqu6o)
俺(♀)も、好きな女の子いるよー!
でも、やっぱり告白できなくて辛いっす…
たまに冗談ぽく「好きだ」って言ったりするけど、軽く流されるし(T_T)

3
2007/12/28 21:33:27    (6u0qQpT0)
あの人を好きになることは素敵なことですよ!今どき同性だから恥ずかしいとかじゃなく前に進まないとずうっと引きずりますよ!告白あるのみ駄目もとでいいじゃないですか?
4
投稿者:あくび
2007/12/29 01:21:22    (cu/B7tlY)
俺も女だけど彼女いるぜ徐々に相手にも自分に興味を持たせるメールをするのが1番!!!
告るべきだな
5
投稿者:(無名)
2007/12/31 00:51:57    (4EvvLRxy)
俺もめちゃくちゃチキンですけど、勇気を出して同性の子に告白しましたよ^^
答えを聞くのは怖いし、辛いことが待っているかもしれない。でも、想いを伝えることは大切だと思います。すっきりしますし!
まとまりなくてすみません;
頑張ってくださいね!
6
投稿者:女ケド
2008/01/06 05:35:21    (Q4rFy4Rk)
私の彼女とは普通にそぅなったょ!
私は人カラ見たら分りやすいタイプだから好きなら周り見えないし、後は男ょり男らしぃらしぃ!
「見た目は飲み屋の女ケドOo。(^o^)y-゚゚」
だから今まで告白した事なぃケドまず自分に自信を持たないと!
私はやっぱ男ょり弱いよでもその分以上に自分を捨ててでも心を支えて体をはって守ってゃる!

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。