ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

私は

投稿者:匿名希望
削除依頼
2007/12/17 23:54:38 (s.8odZON)
私は男性なんですが、 実は私には女装願望があります。きっかけはこの サイトの女装男装体験の 計画を見たのが始めのきっかけでした・・・・・・始めはいろんな人も居るんだな?としか思いませんでしたが段々とその 世界って言うかそうゆう 事に手を入れたくなり自分もしてみたいと言う願望が自分の中に芽生え始めました。そしてこのサイトを見始め、その願望を持ったまま2年が過ぎました。そして今年に入ってからその願望が段々と 自分の中から溢れて来て 最近では可愛いらしい洋服や学校の制服を着てる 女の子達を見ると自分は 男なんだとか、でも制服も可愛い洋服も着てみたいけど所詮男だからと言う葛藤があって最近は心がホントに苦しいです・・・・・・・。本屋で雑誌を見る度に切なく悲しくなり願望と葛藤があってイライラして爆発しそうになります。しかしこんな事を父に話せる訳無く母親にも話しましたが 結局は理解してくれる訳 ありません。私は心までとは言わない、でもそんな自分を心のどっかやみんなに認めて欲しくて情けないですが泣きたくなるのです・・・・・・・ もちろん私は女性が好きだしノンケな私ですが、 女性願望もあり時には男らしくと思っている変な私です。私は26ですが童顔で身長も163センチしか無いし家庭環境も小さい頃は私は叔母の所に住んでいて当時大学生の姉二人に父の妹さんやそして 今でも母親の方の家の方もほとんどが女性なんです。だから余計に悩んじゃって毎日が苦しいです ・・・・・・・こんな変態?な願望を持っている 私に何かアドバイスを頂けませんか?もちろん私の事を変態とかコイツおかしいと思って下さっても結構ですが真剣に悩んでるので誹謗中傷は辞めて下さい。私はその事で 精神的に追い込まれています・・・・・・・だから辞めて下さいお願いします。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ある女装者 ◆JmMUblnAP.
2007/12/18 02:45:51    (MBaPPiEo)
エリザベスと言う女装会館を探してごらん
当然有料だけど、気軽に女装体験できるよ
とにかく一度実際にやってみて、後の事はその後考えようよ
3
投稿者:匿名希望
2007/12/23 04:52:27    (dMtKff7e)
大変遅くなりました・・・・・・ちょっと外国の 方へ行っていたものでごめんなさい。私は今、パソコンは持ってないんですよね?でも、私は真剣にしてみたいです・・・・・・だっていつもと違う自分になれるなんてすごいじゃないですか? ある女装者さんは女装されて何年ですか?もし、 よかったらメールで話しませんか?
4
投稿者:(無名)
2007/12/24 02:25:00    (io9X8tv0)
のインターネットで調べてみたらどうですか? 青いちうで少し値段ははりますが可能ですよ
5
投稿者:サラ ◆3ZXKxJK8rg   pisces-sara Mail
2008/01/08 15:40:06    (ZvIZggXU)
良かったらメール下さい。
色々とお話したいな

神奈川の女装娘です
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。