ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

私の

投稿者:ゆな
削除依頼
2007/08/01 19:04:25 (24qc94Zx)
私には彼氏が居るのですが、その彼氏が変態って 言うか、私の服でオチンチンを擦ってオナニーするんです。私は夏とかで スーパーとかクーラーが 効いてて寒くならないようにキャミソールやタンクトップの上に羽織るカーディガンをいつも出かける時は腰に巻いて出かけるんだけど、私が目を 放した隙にその私のカーディガンを彼氏がオチンチンにこすりつけたり、 パンツの中に入れてオナニーするんです。 私が何してんの?って言った時には既にセーターに発射 した後で、ザーメンがべったりついています。 私がやめてって言っても 全然やめてくれないし、 ますますエスカレートするばから・・・・・・ もうしまいには私が注意 しないでいたら私の目の前でセーターでオナニーするし、私が寒くなって 着ようと思ってセーターを手に取ったらセーターのボタン、袖や背中に彼のザーメンがべっとりついてました。私がアタマ に来て彼に何よ?コレ!!って怒鳴ったら彼氏が 悪いけど洗った方がいいぞ?って言うの・・・・・その時の彼氏の顔が何とも言えない程気持ち悪い顔で今でも忘れられません。私のお気に入りの洋服は全滅です。気持ち悪いからもう着ていません。こんな事があって以来、彼氏との関係をどうしようか考えているのですが、私はどうすればいいでしょう。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:理穂 ◆U1EkWEM8u6
2007/08/18 11:41:16    (fa9xT174)
別れるのが一番だと思うよ! 彼にとってあなたの存在って何なのかな? 他にもいっぱい優しい人いるよ!
3
投稿者:大人
2007/09/09 07:38:25    (UNsTf2jx)
そんな変態とは別れちまいな
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。