ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

癇癪

投稿者:由佳
削除依頼
2007/08/02 00:26:02 (VRkI1RoY)
彼氏の癇癪持ちに困って います。彼はすぐに何か 気に入らない事やテレビを見ているとすぐに気に入らない事や何か突然怒り出して部屋で暴れるんです・・・・・例えば、 私が彼氏に料理を作って あげた時に、彼の行儀が 悪くて私が食事の時に膝を付かないでと注意すると突然、うるせぇ!!ここは俺の部屋だ文句あんのか?と怒鳴り出して 私が作った味噌汁を顔に かけられました。かけた後はからなず外へ出ていくんです。それから1番 今までの癇癪で酷かったのは、ある日私が彼の家に遊びに行く時に今日は 彼の家に泊まりがけで遊びに行こうと思いDVDを 二人で見る為に借りて行きました。そしてDVD借りて来たから見ようよ?って私が言うと彼も一緒に 見てくれました。始めは 彼も映画を見て笑ってましたが、その映画の主人公達の仲間達が次々と撃たれてやられてしまうシーンで彼はちょっとイライラした感じで見ていた ので私は、どうしたの? これ映画なんだから落ち着きなよ?と彼に言うと 彼は一瞬落ち着きを取り戻した様子ですがさらに 最悪な事に主人公がマフィアの手下に捕まり拷問を受けてるシーンが出て また私は今度は彼を後ろから抱くような感じで優しく大丈夫、大丈夫と彼を宥めましたがついに耐え切れずに癇癪が爆発しました。奇声を上げて、 部屋の物を投げだしたんです。もう部屋はめちゃくちゃになり、DVDのデッキも壊してしまいました 。彼は私にお前がこんな クソみたいな映画を借りて来るからだ!!と怒鳴り私はリモコンをおもいっきり顔に投げ付けられました。リモコンが目に 当たり私はキャ!!と言う声を出し痛くて顔を押さえながらうなだれました。彼はちょっとイライラするから散歩してくると言って部屋を出て行きました。しばらくして落ち着きを取り戻して彼は 戻って来て、めちゃくちゃになった部屋の中であまりに痛くて啜り泣きしてると彼は大丈夫?ごめんな?と言って来ましたが私も堪えて来ましたが 限界を迎えてキレてしまいました。私は彼に、 何でいつも、いつも、たかが映画ぐらいで子供みたいに癇癪起こすの? もう子供みたいに癇癪起こす癖いい加減辞めなさいよ!!と怒鳴ってしまいました。 その日は泊まりましたが、腹が立ったので絶対に 口を聞かずにその日は終わりました。私は朝早くに起きて、彼に書き置きで、もうあんたの癇癪にはついて行けなくなりました。もう別れましょう 私、あんたが癇癪起こして暴れ出すの見たくないの、私はそこまで優しく ないからもっと私よりも 優しい人に彼女になって 貰ってね?さようならと 書き置きして朝早くに帰りました・・・・・・ その日を境に私は彼とは 会ってませんがどうなったでしょう?私、これで よかったのかな・・・・。みなさんにお聞きしたいのですが私は酷い女ですか?普段はいい人なのに何でかな・・・・・・ それから最後き大変に長文になり申し訳ありません。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者: ◆LrrBDjAo7E
2007/08/02 14:55:52    (J.XY4KAK)
読ませて頂きましたが別に貴方は悪い女ではないと思いますよ。
カキコ見ていた限りでは一方的に彼氏の方が酷いと想います。
女性の顔に物を、投げるなんて男として失格です。
もし良ければ連絡下さい色々相談にのりますよ私で良ければですが、何処までアドバイス出来るか分かりませんが協力しますよ。
メール待っています。
3
投稿者:
2007/08/02 15:02:22    (J.XY4KAK)
アド書くの忘れていましたアドは、impreza.wrx.sti.1002@ezweb.ne.jp
4
投稿者:由佳
2007/08/03 11:33:41    (mALyTtkE)
私の偽に注意
5
投稿者:
2007/08/07 13:42:54    (jBwY43XH)
好きならとことん付き合ってみたらいーんじゃないかなぁ?(・ω・;)
そこも含めて、愛せないとか、由佳ちゃんには重いなら一切関わらないのも愛だと、私は思うの。
多分彼は病気だと思うな。ぁまり頑張り過ぎないでね
6
投稿者:かずぅ
2007/08/18 06:25:49    (RdwxoMuW)
精神的な病です!ほぼ間違えないですよ、別れて良かったと思います、もしその人とよりを戻して一緒にいるなら、精神科へ通わせて、治療を一緒に頑張るしかないですよ
7
投稿者:まさ
2007/08/18 11:19:49    (qPmyCZQu)
は正しい判断です。男から見ても最悪と言うか残念な人ですね。絶対に何を言われてもやり直すのは危険です。そういう人は、もうしないと言っても必ずします。いろんな人を見て来ましたが、彼女さんの事を思うと心が痛いです…これから幸せになって下さい。
8
投稿者:(無名)
2007/08/21 22:05:25    (9WbLA4wn)
そんな男とさっさと別れてしまいなよ…
あんたが可哀想だよ
もっとさ、あんたを大事に可愛がってくれる男をさがしなよ…
悪いけどさ…あんたの彼は最低なヤローだぜ…早く捨ててしまいなよ
9
投稿者:大人
2007/09/09 07:33:23    (UNsTf2jx)
映画みてキレてあばれるなんて精神病だな 別れて正解 もしもそんな男の子供妊娠して産んだら キレて赤ちゃん殺すかもな 別れて正解だよ あんたはまともだよ
10
投稿者:ボス
2007/09/10 13:29:01    (.aQ0G3yO)
その野郎は、器が小さすぎ、映画位でギャーギャー騒いでたんじゃ、車の運転出来ねーぞ、毎日何百回喧嘩なっか分かんねーもんよー、女の前で威張る奴は、大した野郎じゃねーから、別れて正解、以上。
11
投稿者:まなか
2007/09/15 12:44:29    (yCIf911I)
彼は、間違いなく精神科疾患をもっていると思います。ただ、精神を病んだからといって彼が悪いのではなく、あくまでも病気が彼をそうさせているので彼を責めてはいけないと思います。だからといってアナタもモチロン悪くありません。精神科か心療内科がある病院又はクリニックを受診させ、適切な治療を受けさせてはどうでしょう。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。